年間ランキング1位をいただきました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
インフォトップアワード2015の結果が発表されました。

こちらをご覧ください。

→ http://www.infotop.jp/award2015/

2億2116万5279円のアフィリエイト報酬で、年間ランキング1位をいただきました。

2014年に続いての1位で、とても嬉しく思っております。


この1位というのは、購入者の皆様あってのものです。

購入者がいらっしゃるから、アフィリエイト報酬が発生します。

ですから、この金額が増えれば増えるほど、私の責任は大きくなるものです。


私から商品を購入してくださった方、特にFMCのメンバー全員が大成功するように全力を尽くします。

これからも宜しくお願い致します!!



さて、今回の年間1位を記念して、3日間限定企画を開催します。

私が命をかけて運営するFMCの、新規入会キャンペーンです。


Frontline Marketing Club(FMC)
→ http://ayu777.net/web/fmc_3days/

本日29日より31日までに入会してくださった方に、豪華特典をプレゼントさせていただきます。

年間1位の特別企画ですので、特典はかなり気合い入れております。


1つづつ説明させていただきますね。



特典1 「2016年大成功セミナー」参加権利


このセミナーはFMCの会員限定のシークレットセミナーで、2月7日に開催いたします。

31日までに入会された方には、そのセミナーへの参加権利が与えられます。

「2016年大成功セミナー」は、大きく分けて2つのテーマがあります。


1つ目は「21個のマインドセット最新理解版」です。

もともと「21個のマインドセット」は、2013年の新年セミナーで初公開されました。

これは、私の指導の根幹を成すもので、ビジネスに必要なマインドセットが、すべて凝縮されています。

マインドセットについて色々な教材や書籍がありますが、これさえあれば他は不要と言えるレベルです。

今、講義動画で存在しているものは、2013年に撮影されたものです。

そこから3年が経ち、私も経験を多く積んできました。

もちろん、根本の考え方は変わることはありません。

ですが、経験を積んだからこそ話せる新たなエピソードがたくさんあり、より深い解説ができるでしょう。


2つ目は「ある稼げる方法」の解説、そして、その実践権利の付与です。

実はこの稼げる方法というのは、あまりやって欲しくありません。

というのは、稼げるのですがビジネスマンとしての成長が、あまり見られない手法なのです。

そして、ゴールデンルールからも外れてしまっています。

とはいえ、それでもいいから稼ぎたいというニーズがあることも、私としては理解しています。

ですので、このセミナーでは、その実践ができるようにノウハウも実践に必要なものも授けようと考えています。


以上が特典の1つ目である、「2016年大成功セミナー」の内容です。



特典2 「小玉歩が天然石事業で本当に狙っている野望は実はこれなんです」(音声)


ちょっと長めのタイトルですが、これ以上短くできませんでした。汗

昨日、テレビで国際宝飾展の様子が、放送されましたがご覧いただけましたか?

私はこの事業には、かなり力を入れています。

その事業の中で、狙っている野望があるんです。

社内では話していますが、外部にはこれまで一切言っていませんでした。

それを今回初めてお話しします。

ジュエリーではなく天然石である理由も、実はここに繋がっていたりします。

野望なので達せられるかどうかは正直なんとも言えないのですが、本気で狙っていく物ではあります。

ただ、今の時代だからこそできる事で、達せられる可能性も十分にあります。

他の業界にも転用できる作戦ですから、人によっては大きなヒントになるでしょう。



特典3 シークレットセミナー「ネット長者になるために初心者が知るべき事」50分(動画)


初めて聞いたタイトルだと思います。

なぜなら、これも外に一切出していないからです。

「ネット長者」というとアレですが、要は億単位で稼げる状態ですね。

そうなるために、初心者の段階から知らなければいけない事を、しっかりと解説させていただきました。

本当に初心者の段階でこれを知ると、様々な認識のズレが無くなり、最短距離で成功できるでしょう。

ある意味「成功の真実」とも言える、セミナー内容になっています。

結構刺激が多めの内容で、フリーでの一般公開は絶対にできません。

だからこそ、今回の1位記念に特典としてお渡ししたいと思います。



特典4 『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』書籍


こちらは、2013年に著した私の書籍で、5万部のヒット作となったものです。

「え?なんで今頃この書籍!?」と、思われる方もいらっしゃるでしょう。

ただ、もう3年近く経つので、逆に持っていない方も多いと思うんです。

それで、この書籍ですが表向きは人間関係の書籍です。

ただ、中をしっかりと読んでいただくと「情報発信」について語ってるんですよ。

気づいていましたか??

気づいた方はナイスセンスです。

そういった観点で改めて読むと、多くの発見が得られると思います。

ただ、先述の通り3年前の書籍なので、持っていない方も多いでしょう。

ということですので、特典としてプレゼントします。

しっかり読んでおいてください。



特典5 「小玉式 高額コンサルティング理論」(音声)


この音声は本当に重要です。

というのも、指導者の方で自分の利益にフォーカスしすぎているケースが、ここ最近かなり見られるからです。

もちろん、ビジネスですので収益は生み出さなくてはいけません。

ですが、指導者というものは指導を受ける人間の成功があって、価値が保たれるものです。

ここで考えていただきたいのは「バランス」なのです。

お金にフォーカスし過ぎてもいけませんが、お金を無視する事はできません。

お金を無視してしまうと、それはただのボランティアです。

継続的に提供を続けるためにも、ビジネスとして収益を生み出す事は必須。

ただ、ここ最近はバランスを崩しすぎている人が、あまりに多いなと感じています。

だからこそ、今のタイミングで、この音声を聞いて欲しいと思います。



特典6 「情報発信最強3パッケージ -1年で2億2116万5279円を稼ぐ極意-」

特典6としてまとめてしまいましたが、この中にはセミナー動画が3つあります。

ですから、実質的には特典6、特典7、特典8と考えていただければと思います。

今回1位を頂いたアフィリエイト報酬は、全て情報発信ビジネスによるものです。

私は情報発信については実践面でも、指導面でも日本最高レベルにあると考えています。

「マネタイズできないんじゃないの?」というジャンルでも、結果を出させる自信があります。

「世の全てのものはコンテンツ化でき、そのコンテンツは全てお金に変えられる」というのが私の考えているところです。

そんなわけで、今回は私のコンテンツから、3つを特典といたしました。

その3つとは下記になります。

「メルマガ攻略セミナー」1時間48分
「セールスのためのステップメールセミナー」1時間29分
「情報発信者のためのLINE@完全攻略セミナー」56分

全部で4時間以上にもわたる、大ボリュームのコンテンツです。

正直に言えば、これは98000円で販売したいと考えていました。

ただ、今回は3日限定企画ですので、特典として差し上げます。



ということで、以上が今回の特典です。

年間1位の記念企画にふさわしい内容と量だと思います。

ぜひ、この機会にFMCの仲間に加わってください!

私にはあなたを成功させる自信があります。

→ http://ayu777.net/web/fmc_3days/   


なお、書籍はインフォトップに登録されているご住所に発送いたします。

引越しなどをされている場合は、登録情報の変更をお願いします。


Category:
ブログ