商品を買う気が無かった人が、一瞬で欲しくなる魔法とは?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
かなり凄まじい講義動画の販売が開始になりました。

弊社では去年から「ある事業」が大きな利益を生み出しているのですが、実は、この先生から指導を頂いています。

→ http://ayu777.net/web/majoliate/

この先生はマジでやばいです。

たった1人で、年間5億円を稼いでいます。

それも、顔出し無し名前出し無しです。


先ほどのページでは姿が出ていますが、これはセミナーで出ているだけで、普段は全く表に出ず稼いでいます。

まあ、セミナー動画でもサングラスに帽子で顔が分からないと思いますが・・・


先生が、なぜ5億円という異次元の金額を稼げるかというと、ターゲットの考え方にあります。

通常であれば、販売する商品に、それを欲しがる人をターゲットにします。

何かしら悩みがある人や、それを解決したいと思っている人です。


ですが、先生の場合は

「必要かもしれないけど、まあいらないかぁ・・・」

という属性をターゲットにします。


普通ですと、ここは時間がかかるのでターゲットにはしないんです。

やるとしたら、リストを取って時間をかけて教育し、その後にセールスをしていきます。

ただ、先生の場合はリストを取らずに、一撃でセールスを完了してしまいます。


興味が薄い誰も狙わない層が、一瞬で欲しくなって買ってしまうんですよ。

凄すぎると思いませんか??

その層は誰も狙わない(というか狙ってもムリ)ので、完全にブルーオーシャンかつ、大きい市場で稼ぎまくっているんですね。


もう、これは完全に魔法です。

この魔法を解説したセミナー動画が、こちらで販売開始になったわけです。

→ http://ayu777.net/web/majoliate/


特に注目して欲しいのは第5章です。

たった1記事で7000万円を稼いだのですが、その記事構成方が完全に解説されています。


先生の記事作成方法は完全に異質です。

「切り口」が他では聞いたことのないものです。


そして、この記事作成方法こそが、

「必要かもしれないけど、まあいらないかぁ・・・」

という人が突然買ってしまう魔法の秘密なのです。


もしあなたが、

・顔出し無しで稼ぎたい
・スタッフを雇わず1人で稼ぎたい
・記事の量産をせず稼ぎたい
・今の売り上げを10倍にしたい
・何でも売れる魔法の記事作成方を知りたい

と思うのならば、このノウハウは最適です。


驚きの価格ですので、必ず手に入れてください。

他では絶対に手に入らないノウハウですから。

→ http://ayu777.net/web/majoliate/

Category:
ブログ