小玉が2億2000万円を稼いだ方法を教えます。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
こちらをご覧ください。

→ http://www.infotop.jp/affiliate/
お陰様で2年連続で日本一を、取らせていただきました。

2014年は1億3000万円でしたが、金額も大幅アップです。


この莫大な金額を何で稼いだかと言いますと・・・

メールマガジンなんです。


私がメールマガジンを書き始めたのは、2010年の夏前くらいでした。

無料レポートを書くところからスタートして、なんやかんやで6年目です。

実はその頃って、「メルマガはそのうち稼げなくなる!!」と言っている人もいたんです。

ところが稼げなくなるどころか、収益はどんどん伸びていっていますよ。

FacebookやLINE@の登場によって、さらにメールマガジンが稼ぎやすくなっていると思います。


私はコンサル生には、必ずメールマガジンをやらせます。

何故なら1人でやるビジネスでは、メールマガジン以上に強力な稼ぎ方は存在しないからです。

レバレッジのかかり方が半端無いんです。

私の指導を受けて今でも活躍している人間は、漏れなくメールマガジンで稼いでいます。


さらに言うと、メールマガジンは「稼ぎ続ける」ことができます。

一瞬稼いで消えるようなものではなく、長きにわたって安定的に稼ぎ続けることができるんです。

メールマガジンを始めたのは2010年でしたが、ネットビジネスに取り組んだのは確か2009年くらいからです。

その間、本当に色々なビジネスに取り組みました。

私はネット業界内でも、最も多くのビジネスに取り組み、そして稼いできたと思いますよ。

好奇心旺盛な上に、やり込み度もすごいので、何をやっても数百万円は稼いじゃいます。

月の利益が1000万円を超えるようなビジネスもありました。

ただ、ほとんどが長くても1年くらいで稼げなくなりました。


結論から言って、メールマガジン以上に安定して稼ぎ続けられたものはありません。

「安定して」と言いますか、右肩上がりで今も伸びていますしね。

そして、これからも間違いなく稼ぎ続けられるでしょう。

メールマガジンは本当に素晴らしいですよ。


ということで・・・

来る2月20日の20時より、新たな教材を発売することになりました。

2010年から2016年まで稼ぎ続け、2年連続で日本一になった小玉歩のメールマガジン教材です。

これまでの、知識・経験・ノウハウ・テクニックを全て教材にまとめています。


今回の教材ですが、書き下ろしのPDFになります。

文字で丁寧に丁寧に解説をしました。

初心者から上級者まで、学びどころ使いどころ満載となっております。

キャラ設定、集客、媒体構築法、関係構築、マネタイズ法、セールス、フォローなど、どこを取っても参考になると思います。

いわゆる「使える教材」です。

私の全てを詰め込んだので、かなりの大ボリュームとなっていますよ。


教材の価格は29800円にしました。

期間限定ではありますが、この価格で販売開始をします。


教材を素直に全て実践すれば、年間3000万円くらいは普通にやっても稼げると思います。

そういう内容の教材ですから、29800円はかなり安いですよ。

普通に桁を一つ増やしても、価値の分かる人は即決するでしょう。


ですが、今回は多くの人にメールマガジンで稼いでもらいたくて、この価格で販売することにしました。

教材の執筆が進めば進むほど「安いなあ・・・」と、我ながら思ってしまいます。笑


ということで、繰り返しになりますが、小玉歩渾身の教材が2月20日20時に発売になります。

ぜひ、発売を楽しみにしていてください。


また、教材の他に先着特典など、盛り上がるような物の用意もしています。

これは明日改めて発表しますので、特典の内容にもご期待ください。


なお、先着特典を狙う際は、LINE@に登録することをお勧めします。

ヨーイドン!で告知を出した時、現状LINE@が最も到達が早いです。


LINE@への登録は下記リンクよりお願いします。

http://line.me/ti/p/%40xbn5127t

PCから投稿をご覧になっている方は、「@kodamaayumu」で検索をお願いします!


Category:
ブログ