森田直樹さん主催のNMSオフ会に参加してきました!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


本日も急上昇! ⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

私はネットショップを13店舗持っているのですが、実質的な運営はパートナーにお任せしています。

そのパートナーというのが森田直樹さん。

 


森田さんは、先月よりNMS(ネットショップ・マスター・スクール)を開講しネットショップの構築・運営について指導しています。

昨日は、そのNMSのオフ会がありましたので参加してきました。

 

 私はネットビジネスをやるなら、物販から始めるのを推奨しています。

 


まずは、ヤフオク。

そして、その次の段階でネットショップ。

 


ヤフオクは、売れる商品で利益の出る商品が見つかればそれだけで稼げます。

本当に誰でもできるような簡単なものです。

 


そこからネットショップに進むのですが、ネットショップでは色々な事を学べるんですね。

商品選定、集客、セールス、リピート戦略などなど商売のあらゆるシーンを体験できます。

 


集客だけをとっても、SEO・PPC・ブログ・Twitter・Facebookなど多面的に学ぶ事ができますからね。

今の私にも、ネットショップ運営経験はかなり生きてます。

 


もちろん、NMS講師の森田さんはこの辺りは完璧にマスター。

NMSに参加しているみなさんは、「今、インターネットビジネスにおける全ての基礎を勉強している」ということを意識してがんばってほしいなと思います。

 


上に色々並べましたけど、個人的には「集客」をマスターできれば今後かなり使えます。

あらゆるビジネスは「集客」の部分で苦戦しますからね!

 


NMSのみなさん、がんばってください☆

 

 

さて、今何位!? ⇒ 人気ブログランキングへ

Category:
ブログ