利益の倍額を義援金としてお送りさせていただきました

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日は1日限定で「The Mail Magazine」の1万円引きをご案内させていただきました。

その経緯はこちらをご確認ください。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3739.html

1日限定でしたが、23名の方に購入をいただきました。

本当にありがとうございます。

昨日もお話ししました通り、こちらの利益の倍額を熊本県に義援金としてお送りいたします。

細かい数字をご案内します。


売上 29800円×23=685400円

決済手数料 64415円
(販売額の8.38%+トランザクション手数料96円)+税

支払いアフィリエイト報酬 36594円

利益 584391円


分割決済もありますが、毎月計算をするのは手間なので、全て29800円で計算しています。

この金額と同額を小玉が個人的に支援し、合計義援金額が1168782円となります。


1万円引きという事もありましたが、熊本県への支援の気持ちでの購入が、大きかったと思います。

23名のみなさまの協力に、心から感謝します。

ありがとうございました!



こちらの報告に関連して、1つご案内をさせてください。

弊社の運営する、天然石専門店「premium stone gallery」では、現在セールを行っております。
→ http://premiumstonegallery.com/?mode=grp&gid=1379402

そして、こちらのセールの売上の10%を熊本地震災害への支援として、寄付させていただくことになっております。

実は、セール自体の中止も考えました。

ただ、昨日お話しした「被災地の支援をし、現地に思いを馳せながらも、日常を日常のまま必死に生きる」という私の考えのもと、こういった形でセールを行っております。

もし、少しでも興味があれば、この機会にお買い求めいただければと思います。


今回のセール対象となっているのは、ルチルクォーツという天然石です。

動画などで私の腕に金色のブレスレットが見えることがあると思いますが、あれがルチルクォーツです。

私は全ての天然石の中で、ルチルクォーツが最も好きなんですよ。


まず大前提として、弊社では「このブレスをつけるとどうなる」みたいなパワー的な話は殆ど出しません。

「パワーストーン」と呼ぶ事もありません。

純粋に美しさや希少性で値付けをし、それに興味を持った方が、購入してくださればと考えています。

「この石は心を落ち着け、潜在能力を・・・」というような所の話を、そもそも私があまり得意ではないからです。

物質には固有の振動数があるので、鉱物によって振動数が異なり、それが身体への影響がある・・・のかもしれませんが、それで恋愛運がどうこうってのは、話としてあまりに難しい展開です。

まあ、そこは人それぞれですよね。

占いや鑑定と絡めて相場の10倍以上で、販売するような方もいらっしゃいます。

それは、正解でも不正解でもありません。


ところがです・・・

なぜ、私がルチルクォーツに興味を持ったかというと「金運」に効果がある石だからです。笑

意外とゲン担ぎの類には興味があり、毎年山梨の金運神社にも行っています。

「風水的には西に黄色かー!」と、家の西側に黄色いものを置いた事もあります。

雑誌の最後に載ってる、黄色い財布を買おうとした事もあります。笑


まあ、とにかくお金が欲しかったんで、そういった物の力も借りようとしたのでしょう。

良い言い方をすると「ピュア」ってことです。

でも、中国では金運・財運の象徴として、高品質のものは家宝に近い感じで、受け継いでいったりするんですよ。


ルチルクォーツを最初に買ったのは、今から7年前くらいかな〜。

2万円のブレスレットでした。


その時に販売してたオッサンに、

「ルチルは自分のステージによって、良い品質のものに買い換えていくんだよ!」

と言われました。


素直な私は、たまに展示会なんかに行っては、ちょっとずつ良いものに買い換えていきました。

気づいたら億万長者になっていて、恵比寿と心斎橋のお店には死ぬほどたくさんのルチルクォーツがあります。笑

私がつけているのは、50〜60万円くらいのものです。


ちなみに、先ほどの素敵な言葉をくれた、オッサンの会社を展示会では今は全く見かけることはありません。

金運が全く効かずに消えてしまったのか、大成功して別の事業へ移ったのか・・・

後者である事を心からお祈りいたします。汗
(前者の可能性が高い気がするぜ)


そんな話は置いといても、私はゴールドが本当に好きなんです。

時計もゴールド、ネックレスもブレスレットもアンクレットもゴールド。

なんならボールペンもゴールドだし、サングラスのフレームもゴールドです。


なんかね〜、金色って気持ちが上がるんです。

普通に景気が良い感じがしませんか?

気持ちは上がっているに越したことはないっす!


どうですか?

私が金運が上がるって言われてルチルクォーツが好きになったって、意外だったりしますかね?


でも、もともとはキラキラしたものが好きで、幼稚園の時に七夕の短冊に、「きれいないしがほしい」と書いたくらいです。

なので、石自体は純粋に石として好きです。

その延長線上に、現在の天然石事業があります。


まあ、ルチルクォーツを身につけて、お金持ちになれたので結果オーライです。

最初に買ったものから代々のブレスレットも、デスクに置いていたりします。


・・・そんな感じの、どうでもいい私の小話でございました!

ちなみに、これも元々触れるつもりはなかったので、実は今日がセール最終日だったりします。

小玉の好きな天然石たちを、チラリとでも見てくれたら嬉しいです。

→ http://premiumstonegallery.com/?mode=grp&gid=1379402


0425

スクリーンショット 2016-04-25 7.53.35



Category:
ブログ