日曜日の18時から生放送をやります!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今日は生放送のご案内です。

今週の日曜日(29日)の18時から生放送をお送りいたします。

何の生放送かと言いますと・・・


こちらです!!

→ http://premiumstonegallery.com/?mode=grp&gid=1400467
premium stone galleryの生放送です。
これが、もう大好評でして今回で3回目の放送になります。

18時から24時までなんですけど、ずーっと見てくれるお客さんが、本当にたくさんいるんですよ。

やっている方も見ている方も、完全に体力勝負です。笑


でも凄いっしょ?

ネットショップでWEBの生放送って、完全にフロントラインです。

他にやっている所って、ほとんどないと思います。


価格もその場で発表しますし、商品が次から次へと出てきて次から次へと安くなる。

その価格も、かなりの安さ。

これは、見ている方は、楽しいに決まってますよね〜。


何気にネット業界って、天然石ブレスが好きな人が多いです。

私も元々は金運の願掛けで、ルチルクォーツが好きになってますし。

まあ、年収1億円になったんだから、効果もまんざらでは・・・(そっち系になるので自主規制)


ちなみに、商売的な部分で言いますと、この生放送はかなり売れます。

既存顧客を抱えているショップは、やるべきだと思いますね。

売り上げも立ちますし、ファン化も進みますからオススメ。


ただ、ネックがあるとすれば、小玉くらい長時間フリートークができるかどうかって部分です。

それを乗り越えられるならば、かなりオススメですね〜。


ということで、おヒマな方は日曜日の生放送をご覧ください!

お安くしますよ!

Category:
ブログ