何だかんだで第10期ですよ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今週末は都内で、「ゴールデンマインド」合宿です。

何だかんだで第10期ですよ。

これまで、私の企画で10回も行っているものって、恐らく無かったと思います。

こんなに続いているのは、もちろん結果が出ているからです。

ビジネスで言うところの「結果」ですから、収益が伸びてるって事です。


ちなみに、この合宿ではネットビジネスの話なんて殆どしていないんです。

それでも、ネットビジネスの収益が伸びていくんです。

謎でしょ?


まあ、これは参加した人だけが分かるものですね。

今回も夕食後から明日にかけて、それを超実感するでしょう。


この合宿はFMCメンバーだけに案内しているもので、一般募集は一切ありません。

クローズド企画って結構ありまして、それを聞きつけた玄人が、FMCに結構入って来ている今日この頃・・・

ここ最近ですと、「Facebook集客エリートコース」を、目当てに入ってくる方が多いかな。


うちの会社って色々やっているので、ノウハウの蓄積が凄いんですよ。

出している結果も、それぞれが月に数千万とかのレベルになりますし。

こういうものをFMCの中で、クローズド企画としてやってます。


玄人達が我々のノウハウを求めて、集まってくれるのは嬉しいです。

認めてもらっているって事ですから。

緊張感も高まりますが、より良いものを提供できるように常にテストを重ねていきます。


さあ、今回の合宿もハードだぞ!!

気合い入れていきましょう!!



PS

弊社の正社員募集が12日で締め切りとなります。

今回はかなり応募が多く、現時点で9名の方から応募を頂いている状況です。

12日の締め切り後に書類選考の上、面接を実施いたします。

優秀な方がいらっしゃれば、1名ではなく複数名の採用も考えています。

烏合の衆では意味がありませんが、優秀な人であれば、採用しない理由はありませんからね。

また、本人の働きを実際に見て、他の仕事を任せる事もあります。

ただ、まずは与えられた仕事を120%やっていただきたいと思います。

弊社の正社員募集に興味のある方は、こちらをご確認下さい。

→  https://kodamaayumu.com/blog//archives/3773.html

Category:
ブログ