数日で9万円稼げる。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
初心者が最短最速で稼ぐには「国内転売だ!」と、ここ最近は大声で叫んでおります。笑

そんなこともあり、比嘉さんのスクールや麻生さんのセミナーをプロデュースしているわけですね。

初心者が稼げる&再現性が超高いというところで、本当にこれ以上無いという話です。


あとは、やはり結果が出るのが早いということも、初心者には非常に重要です。

初心者であればあるほど、結果が出るの時間がかかるものは我慢が耐えきれませんからね。

私ですと、1年や2年は待てますが普通はなかなかそうは行かないでしょう。


弊社の天然石事業は、ここ最近で超軌道に乗りました。

こんな感じで楽しくやってます。

→ http://premiumstone.gallery/archives/3864 (本日20時新商品アップ!いえい!)


この後もドンドン伸びていく感じで、来期の売上予算は6億円です。

ただ、ここに来るまでに2年以上かかってますからね。

素人ではなく、ネットオタクの私で2年です。


ね〜、普通でしたらそんなに堪えられないでしょう?


ですから、すぐに結果が出る、「国内転売」が初心者には最高です。

完全な初心者が手にして数日で9万円を稼いだという、国内転売の教材なんかもあります。


売上じゃないですよ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

利益で9万円です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それも、購入数日で。

かなりナイスじゃないですか。

やっぱり取り組むなら、そういう教材を手にしてしっかりと実践して欲しいですね。


1日の仕入れで見込み利益が20万円なんて事も普通にあります。

20万円っていったら、私のサラリーマン時代の初任給です。

その利益分の仕入れが、1日で出来てしまうわけですよ。

あとは、Amazonに送って、売れるのを待つだけでという話。

マジで簡単すぎて、シャレにならないです。


「おいおい、給料って何なんだよ!?」

ってなるから、私の主宰するFMCでも「国内転売」で稼げるようになって、脱サラする若者が最近多発しています。笑


だって、会社に行っている時間があったら、「国内転売」をやっていた方が、何倍も稼げてしまいますからね。

「会社に行く時間もったいないわ!!」って、なるわけですよ。

まあ、その気持ちは完全に分かります。


・・・で、その教材なんでけど、こちらでございます。

→ http://ayu777.net/web/1517/

上の方を、よーく見てみてください。

カウントダウンタイマーが、くるくる回っております。

これがゼロになりましたら、先行販売終了&値上げとなる感じです。


塾やコンサルはちょっと高額で、代金を払う余力が無いわって方は、この教材に取り組むのがベストです。

真面目にちゃんとやれば、1日で教材代なんて回収できます。

数日で9万円稼げるんだから、教材代なんて超余裕です。


この教材は本当にオススメなので、値上げ前に手にしといてください。

他のワケわからん変なものに、絶対お金使っちゃダメだよ。

正しいものにお金を使って、正しくビジネスを進めていきましょう。

それが結局近道なんですよ。

意味の無い遠回りは、お金と時間の無駄でございますよ〜!

Category:
ブログ