ここが一番得意分野なので(。・ω・。)

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日のメルマガでも書きましたが、週末は「ゴールデンマインド合宿」でした。

FMCメンバー向けの企画です。


そして、明日明後日はセミナー。

これまたFMCメンバー向けの企画で、「Facebook集客エリートコース」というものです。

弊社で4月に5700万円、5月2000万円の報酬を得た手法と、1日130リストを単価500円で取得している手法をお話しします。


あと、色んな媒体で私のバナーを見ると思いますけど、いくらかかってるか知ってますか?

先月は4万円しかかかっていません。

その手法や考え方もお伝えします。


ん〜、明日が楽しみにですね。

ワクワクします!


ちなみに、今はちょうどこんな企画を案内しています。

→ https://youtu.be/kZf-4fvAd8c

FMCメンバー以外の方は、申し込めませんのでご注意を!

外にこういうのを出したのは、初めてかもしれませんね。

下半期には物凄い情報発信者を、生み出していきますのでお楽しみに。

ここが一番得意分野なので(。・ω・。)


ここ最近はテーマとして、FMCでは初心者に結果をださせる事を、主眼に置いてやってきました。

もちろん、今でもそうやっていて、脱・星1つグループを、じっくりと見ている感じです。

ただ、中上級者は中上級者で、さらに成長して欲しいので、こんなソリューションも用意しています。

最強集団!FMC!!


ちなみに・・・

FMCが気になったりします?

私が何をどう考えてFMCを運営しているか、深いところまで知りたかったりします?


もし、「知りたいぞ!」って事であれば、ウェビナーを行いますので、よかったらご覧になってください。

こちらから、受講登録ができます。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

無料でやる上に、特典もあります。

3日程選択できますので、好きな所を選んでくださいね。

ではでは!!

Category:
ブログ