「海外に住んでいようがFMCで結果を出せるぜー!!」という事を証明してくれて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
バンクーバーからFMCに参加中のハートリー明子さんが、自身初のコンテンツで250万円の売上げを達成!

コンテンツセールスマスターコースも、Facebook集客エリートコースも、受講者の中で一番真剣に参加して、一番のスピードで行動してたから納得の結果ですが、本当に嬉しい(^o^)/

最後の最後でコンセプトを勝手にひっくり返したのは悲しいけど「結果が全て」なので(笑)

************

やっと、初の売り上げを立てることができました!
これも、小玉さんからの教えを実践し、FMCの先輩方々が応援してくださったおかげです。

あと、プロモーションに入る前にタイミング的に、FBエリート集客コースと、コンテンツセールスマスターコースへ入ることができたのが、かなり影響大だったと思います。
コンセプト、切り口がいかに大事かを学ぶことができたのと、リスト数が圧倒的に増えました。

〜中略〜

半年間、継続していたことが、やっと実を結びました!
落ち込んだときは、小玉さんの21のマインドセットを聞いたり、みなさんと直でお会いして、刺激を頂いたり、FMCの環境があってこそでした。「人生が変わるのは一瞬」を味わいました。
 
ですが、まだまだこれからなので、初売り上げを出して、どのようにもっと効率化していくか、お客様との信頼関係を築いていくかに注力し、頑張っていきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

************

いや、あえて難しい一段階抽象度の高いコンセプトを選んだんですよ、これって。本人はそれが売れやすいと考えてやったんだと思うけど、実はそっちの方が難しいのだ。
なので、これで売れたとなれば、元々のやつは楽に売れるはず。

とにかく「海外に住んでいようがFMCで結果を出せるぜー!!」という事を証明してくれて嬉しいです。まあ、彼女が死ぬほど頑張ったってのが結果が出た一番の理由ですけどね。

何はともあれほっと一息。
良かった、良かった。

この25人のお客さんを死ぬほど大事にして、しっかりと結果を持ち帰ってもらってもらえば、次から次へ全てが良い方向に転がっていきます。
アホな人は、ここで次の売上、もっと大きい売上に走ってしまうけど、第一優先は25人のお客さん。
もちろん、そればっかりだとビジネス力が鈍ってしまうので、並行して集客もセールスもしていくんだけどね。まあ、バランスです。

さーーーーー、彼女と同じコースを受講しているメンバーのみなさん。こりゃあ、ゆっくりしている場合じゃないですよ!!

ハートリーなんてネットは完全素人の状態からやり遂げたからね。
言い訳無用!上手く行かないのは全て自分のせいだぜ!

彼女から「良い刺激」を受けてみんなで頑張っていきましょー!!

Category:
ブログ