なんらかの形でアレしたいと思います。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ここ最近はアレですね〜

ステップメールの精度を上げる試みで、無限回廊に入っている感じです。

タイトル変えたり、メール増やしたり、そもそも内容を変えたり、大幅にメールを減らしたりと、終わりなき旅を歩んでおります。


毎日のメールのクリックは安定させたいなーとか考えて、フックのある内容にすると。

いやいや、フックのある内容にしても、最終的に商品が売れなければそれはダメでしょうよと。

というか、どのくらいのクリック率まで目指せるんだ?

今のクリック率はいいのか?それとも悪いのか?もしかして十分なんじゃないか?

いや、それってオプトインの時点のリストの取り方によって変わってくるよな。

安くリスト取れたとしても、その後にすぐ離脱してしまったら何の意味もないんじゃないか。

プレゼントで引っ張ったリストでも、サンクスメール&サンクスページで、濃く変えることができるんじゃ?

いやいや、セールスの部分を変えたほうが・・・動画も撮りなおしかな。汗

もっと取得リストを増やして、今の3倍くらいにしちゃえば、全部解決できたりして。


などと、頭の中がグルグル〜ですね。

とかなんとか言いながらも、先月はステップメール経由で668万円の売上げがあります。

リスト取りの勢いを本格化したのは、7月に入ってからですし、商品ラインナップも増えています。

グルグル〜しながらも、ステップメールの精度も上がってます。


このステップメール経由の売上を、まずは5000万円以上にしたいんですよ。

ですので、クリック率だったり商品のコンバージョン率だったり、一体どこが正解なのかわかりませんが、とりあえずやってみます。

マニアックに追求していこうと思います。

今の時点でも、リスト獲得単価とLTVを比較すると、超余裕でプラスですしね。


この追求の成果というか研究の成果は、なんらかの形でアレしたいと思います。

アレされる時を楽しみにしていてください。

必ずアレしますから。



PS

ウェビナーを開催します!

無料で受講できますので、興味のある方はこちらをチェックしてください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

Category:
ブログ