2016年上期「FMCアカデミー賞」プレゼン動画の公開&投票開始!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
2016年上期「FMCアカデミー賞」プレゼン動画の公開と投票開始をします。

こちらをご確認ください。

→ http://fmc-awards.com/

「FMCアカデミー賞」とは、私が主宰するコミュニティーであるFrontline Marketing Clubで、半年に1回開催されるものです。
ここでは、半年の活動をプレゼンし、最も活躍したFMCメンバーを決定します。


プレゼンをしている10名は、書類選考を勝ち抜いた10名です。

小玉投票、会場投票、一般投票の合計ポイントで競われます。

そして、先ほどご案内したページで、一般投票が行われます。


投票の方法は簡単です。

まずは、こちらのページにアクセスをしていただきます。

→ http://fmc-awards.com/

そして動画をご覧いただき、「この人のプレゼンはいいぞー!」という方の「いいね」を押してください。

これで投票完了です。

ぜひ、プレゼン動画をご覧の上、投票をお願いいたします。


「FMCアカデミー賞」のポイントは、金額が全てではないという事です。

もちろんビジネスの世界ですから、「実績」という部分で金額的な話を避ける事はできません。

しかしながら取り組んでいる事もそれぞれ異なりますし、取り組んでいる環境も違います。

メンバーそれぞれにドラマがあって、様々な努力や苦労、そして葛藤があった事でしょう。

そういった事を考えていくと、単純に金額で評価する事は、それはそれで夢が無いな〜と思うのです。


私の言葉よりも、彼らのプレゼンを見てください。

そうすれば、あなたにも金額ではない部分の魅力が分かってもらえると思います。

→ http://fmc-awards.com/

投票期間は非常に短いですが、7月23日の19時までとなります。

ぜひ、あなたの投票をお待ちしております。

Category:
ブログ