「スーパー作家養成講座」に参加してきました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

この土日、元フォレスト出版編集長・長倉顕太さんによる「スーパー作家養成講座」に参加してきました。

長倉顕太さんと言えば、苫米地英人さん(脱洗脳、脳科学のプロ)や、

石井裕之さん(コールドリーディング)、
ジェームスキナー・・・

彼らの名前は、きっとご存じだと思います。
(いわずとしれた日本の自己啓発業界のカリスマ中のカリスマです。)

そのほかにも、「なぜ社長のベンツは4 ドアなのか?」

や、2010 年50 万部ベストセラーとなった「怒らない技術」

など、数々の日本のベストセラーを生み出してきた、
ビジネス書業界にこの人ありと恐れられた名編集者です。




68万円のプレミアムクラスで参加していましたが、間違いありませんでした。

「億」単位のお金を生み出しまくれる価値を頂きましたよ。

2012年最高に興奮した2日間でしたね。


「圧倒的な結果」「圧倒的な自信」

この2つに裏付けられた長倉さんの言葉には、尋常じゃないパワーと説得力がありました。

マジでかっこ良かったです。震えました。


9月の初出版では、
よーし、がんばろう!

長倉顕太セミナー1

長倉顕太セミナー4

長倉顕太セミナー3


*写真は原田翔太さんのFacebookページからお借りしました。
原田翔太 Facebookページhttp://www.facebook.com/harada.shota




それにしても、本講座やはり我々の業界の人間の姿は見えませんでした。

「うーん、感度低いよなぁ・・・残念だ・・・」と思ってた所、背後に尋常じゃない気配が!!


振り返るとそこにいたのは、MAS主催者の関口智宏さん。

うわ~やっぱり目の付け所が違うよなあ。


こうして、我々は他を突き放していくのであります。


今年後半の私の動きに大注目してください!

超面白い物をお見せします!




ランキング大幅上昇中です!⇒ “>人気ブログランキングへ



Category:
ブログ