FMC「0から月収30万を突破する方法セミナー」永津晴代

profile img

小玉 歩

contents section

Share

FMCで開催された「0から月収30万円を突破する方法セミナー」2人目の講師は永津晴代さん。

BUYMAを使った輸入転売ビジネスを展開する永津さんは、2015年11月にFMCに入会。

初めは、なかなか積極的にFMCでの活動ができていませんでしたが、「ある事」がきっかけとなり2016年4月に月収30万円を突破すると、その勢いのまま月収50万円も達成しました。

現在はBUYMAでのビジネスは外注化を固めて、1日1時間以内の活動で安定的な収入を生み出せるようになり、新たな展開として情報発信をスタートしています。

 

永津さんの講義から学んで欲しいのは「環境の活かし方」です。

FMCという「環境」において、どのように活動していけば結果が出るのかを、自身のこれまでの動きを事例として解説してくれています。

FMCに入会して間もないメンバーはもちろん、「なかなか動けていないな〜」と感じているメンバーも、永津さんの講義を真剣にご覧ください。

 

 

「気の持ちよう」というほど簡単なことではありませんが、何かしらのきっかけで一気に動きは変わるものです。

それにしても、取り組んで1年も経たずに、ここまでたどり着けるとういうのは、本当に夢のある世界だと思いませんか?

ただ、これは「夢」なんてぼんやりしたものではなく、普通に真剣に取り組めば達成できる事なんですよ。

この講義をきっかけに、あなたも今日からの活動を変えていきましょう!

 

PS

無料ウェビナーを開催します!

「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」

というテーマです。

 

3つの日程から選べますので、都合に合わせてお申し込みください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

受講特典も用意しましたので、こちらも楽しみにしてくださね。