10月の月商は●●●●円を初めて超えられました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今日から11月ですね。

2016年も残り2ヶ月ですから、気合を入れていきましょう。


私はというと、弊社の10月は月商1億円を初めて超える事ができました。

過去の決算書なんかを振り返ったわけではありませんが、おそらく初めてです。


といっても、ネット系ですとプロダクトローンチ1回で10億円とかが最近は普通にありますから、月商1億円なんて凄くはないです。

ただ、私はプロダクトローンチで大きな売り上げを作るのは、得意ではないのですよ。

1回のプロダクトローンチで、1億円の売り上げすらもままならない感じです・・・。


今月はプロダクトローンチ無しで、月商1億円を超えられましたので、それがとても嬉しく思っています。

さらに言うと、情報発信だけではなく、会社の事業全ての総合力で、月商1億円を超えられたのが、これまたとても嬉しかったのです。


最終日の数字がまだ入っていないのですが、10月の売り上げは1億1700万円。

ここから広告費なんかを除いた利益は、おおよそ8000万というところです。


売り上げの内訳は、

情報発信系 6200万円
SNS・サイトアフィリエイト 4400万円
天然石事業 1100万円

となっています。


情報発信では10月は、時くんのスクールをアフィリエイトさせてもらいました。

多くの方に購入いただき、このアフィリエイト報酬が2600万円もありました。

残りの3500万円は、仕組み化された報酬ですので、これはしっかりと構築していてよかったです。


SNS・サイトアフィリエイトは、Facebook広告のアフィリエイトが、かなりの数字を出してくれました。

1日のアフィリエイト報酬が、300万円に迫る日があったり、9月からの飛躍が凄まじいです。

サイトアフィリは報酬自体は横ばいでしたが、年末に向けての記事の仕込みが進んでいます。

とってもいい感じです。


天然石事業部は、初の月商1000万円突破!

苦節2年間、やっとここまでの事業規模にする事ができました。

これは感慨深くて涙が出そうです。

10月は秋の国際宝飾展があり、展示会は5回目の出展でした。

今回の展示会はかなり作戦を練って、過去4回とは比べ物にならない、成果を出す事ができました。


このような感じで、全社総力戦で行った10月。

みんな本当に奮闘してくれました。

だから月商1億円は数字で見ると、大したことはないかもしれませんが、社長としてはとても嬉しいのです。


10月の売り上げは、その殆どが12月の入金です。


社員のみんな!

12月にどーんと入金があるので、ボーナスはかなり期待してくれ!!

あと、そのボーナスで自分とうっちーにおごってくれ!!笑
(役員はボーナス無いのよ・・・)


そんなこんなで11月も頑張っていきましょ〜〜♪

Category:
ブログ