楽しかったグアム旅行 \(^o^)/

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ここ2日間くらい小難しい話だったので、今日は楽しい感じで行きましょうか。


3月末にグアム旅行に行ったのですが、そこにFMCの仲間も集結して、ライブ配信をFacebookで行いました。

こんな感じです。



<お買い物編>



<恐怖の逆バンジー編>



<ホテルに戻って語り合い>



<夜の会&抽選>




しっかりビジネスで成果を出して、海外で遊んだりするのは楽しいですね!

私としても初めてこういう感じで集まったりしましたが、いいわーーーと心から思いました。


とうことで!!

グアムに集まってくれた、FMCの仲間を紹介しますねー♪



まずは、神宮さん。

私のグアム旅行が決まった時に、真っ先に家族旅行のスケジュールを合わせてくれたナイスガイです。

神宮さんはサイトアフィリエイトで、月2000万円の報酬を得るなど凄まじい実績を出していますよ。

しかも副業でしたからね・・・。


神宮さんのブログはこちらです。

→ http://shuya8.com/

続いて、杉村くん。

「グアムで飯食う?」と突然誘ったら、ビビりながらも準備を進めてくれれた、24歳の若さ溢れる青年です。

今回の旅の最年少なので、ひたすらイジらせていただきました。
(ごめんね〜〜〜〜〜笑)


杉村くんのブログはこちらです。

→ http://sugimura-kazuki.com/


次に、西野くん。

西野くんはメンタークラブの6期生で、コピーライティングが専門分野です。

仕事をしすぎていたら同棲していた彼女にフられてしまったので、グアムに誘ってみた感じです。

旅で杉村くんと仲良くなったようで、それは良かったなーと思っております。


西野くんのブログはこちらです。

→ http://humaniaclabo.com/


そして、坂本さん。

坂本さんはメンタークラブの2期生で、書道家として活動しています。

今回は奥さんが、たまたまこの日程でシンガポールに行かれるということで、寂しい坂本さんがグアムに来てくれました。

坂本さんは昨年の利益が1億円を超えたということで、なかなかすごい感じになってきました。


坂本さんのブログはこちらです。

→ http://syodoukacou.xsrv.jp/


最後に、マヤさん。

マヤさんは、ある日突然「私も行くことにしました〜!」と娘さん2人を伴ってグアムに来てくれました。

中国輸入で大きな成果を出していて、コンサル生への指導にも奮闘しています。

昨年は情報発信をかなり勉強して、実力をメキメキとつけていますよ。


マヤさんのブログはこちらです。

→ http://yamadamaya.com/


今回は、こんな5人とともに、グアムを楽しく過ごしましたよ!

海外で会うってのは、こんなにワクワクするんだなーと新鮮な気持ちになりました。


それで、実は今月末にプーケットへ行きます。

プーケットは遊びの旅行ではなく、完全にお仕事なんですけどね・・・


ただ、1人で行くのは寂しくておしっこ漏らしそうなので、同じく寂しい西野くんを誘いました。

西野くんはお酒を飲むわけでもないのに、寂しさのあまり最近はまっすぐ帰らず、バーに寄ってから帰るらしいです。

そんな西野くんですから、誘わないわけにはいきません。


24日から29日まで行く予定なので、また何か配信してみますねー!!



<おまけ動画>




Category:
ブログ