今週は土曜日に大阪へ出張をします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

今週は土曜日に大阪へ出張をします。

しかも、日帰りでーす!!


今回の出張の目的は、こちらのセミナーであります。

→ http://dm-trsemi.com/

セミナーの講師を務めるのは、FMCメンバーである篭橋さん。

その篭橋さんを、弊社がプロデュースするという形での、セミナー開催となります。


先日、東京編を開催しましたが、こんな感じでたくさんの方にご参加いただけました。



ご参加いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?

篭橋さんが教えるビジネスがこんなに美味しいビジネスだって、知らなかったんじゃないですか?


・早ければ数日で利益が出る

・単品利益額が大きい

・長く稼ぎ続けられるビジネス

・参入者が極めて少ない


いやー、やっぱり良いですよ。

これは。

特に結果が早く欲しい初心者には、最適なビジネスだと思うんです。


スケジュールの調整ができるなら、このセミナーは参加したほうがいですよ。

→ http://dm-trsemi.com/

まあ、もちろんFMCメンバーなので、ハタから見たら贔屓目に言っている部分は多少あるかもしれないですけどね。

ただ、それにしても篭橋さんの教え子の実績を見てしまうと、説得力はかなりあると思うんです。


しかも、実際に利益が出た商品も、セミナーでガンガンに教えてくれますし。

あれ見ちゃうと、「稼げないわけがなーい」と思ってしまうわけです。

1商品で48000円の利益とか、かなりびっくりしました。


いやー、それにしても日帰り大阪は、なかなかハードですね。

前日も翌日もびっちり予定が入って、前泊も後泊もできなかった感じです。

ですが、プロデューサーとして会場を盛り上げるために、気合入れて大阪に行きたいと思います!

お会いできる事を楽しみにしていますよ(*´∇`)ノ



東京に帰る最終の新幹線って何時だろ・・・

Category:
ブログ