10人に現金10万円が当たる抽選会をします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

ご覧になった方も多いかと思いますが、先日とっても面白いライブ配信をしました。

こちらが、録画版です。



10名に現金10万円をプレゼントしちゃおうという企画です。

6750回も再生されており、かなり盛り上がりましたよ〜〜。


これを1回きりにするのは寂しいと思ったので、明日5/5に第2回目をやろうと思います。

ぜひ、現金10万円をゲットしてください。


「何でこんな企画やってるの?」

というところですが・・・


今ですね「事件です。」というキャンペーンをやっているんです。

このキャンペーンが、さらに盛り上がって欲しいなーと企画を開催したわけですね。


ですから、10万円が当選する対象者は、キャンペーンの参加者です。

です・・・が!!


もっともっと盛り上がりたいので、このメルマガからも抽選参加者を募ってみたいと思います。

5/5の20時からFacebookでライブ配信をしますので、必ず時間とって見てくださいね〜。


それで、参加方法なのですが、まずはこちらにメアドを登録してください。

→ http://flmk.info/lp/11645/191986/

「公開は終了しました」って出てますが、とりあえず無視してオッケーです。

登録直後にメールが届きます。

そのメールの中に書いてある、とある動画に対するコメントを入力していただければ、それで抽選のエントリー完了です。

これは、メールを読んでいただければ、すぐにわかるようになっています。


ちなみに、疑っている人はいないとは思いますが、ガチで現金10万円をプレゼンントします。

先日の放送の当選者には既に連絡をしており、このような返信をもらっています。


「今回このようなキャンペーンを開催してくださり、また当選までさせていただいて、本当にありがとうございます。

小玉様やキャンペーン開催に関わっている皆様に感謝いたします。

抽選の放送楽しく拝見しておりました。
名前が呼ばれたときはビックリしましたし、本当に嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。」


こういうことやると、「個人情報を集めるためだ!」とか、色んなことを言ってくる人がいますが、マジで他意は何もありません。

単純に盛り上がればいいなーと思っているだけです。

ツマランことを言ってくる人は、ウルトラスルーします。


一緒に盛り上がりたい人は、ぜひ、参加してくださいね。

→ http://flmk.info/lp/11645/191986/

ちなみに、動画を見てもらいたいので、いい加減なコメントの場合は、対象から除外しますのでご了承ください。

また、エントリーは本日中にお願いいたします。


それでは、明日20時の抽選会でお会いしましょう。

iPad miniの抽選も明日の放送でやっちゃいますよー!!

Category:
ブログ