《実験結果公開》20万円の転売塾に無料で参加させると一体どうなるか?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
さてさて、本日のタイトルは、なかなか興味深いと思います。

これまで何かしらスクールを、開催したことがある方ならば、

「無料なら参加します」
「稼いでから費用を払います」
「自信があるなら後払いにしてください」

というような事を言う人に、一定数出会ったことがあるはずです。


また、受講する側の立場でも、このように感じたことがある人も中にはいるのではないでしょうか?

もちろん、その気持ちも大いに分かります。


ただ、個人的な考えで行きますと、私はノウハウを公開してくれたことに、大きな感謝の気持ちを持って費用を払います。

昨年は100万円を超えるコンサルに、私自身が3つ申し込みました。


その全てに

「こんな事を教えてくれて本当にありがとうございます」

という気持ちで料金を支払いました。


だって、本来ならば良い情報やノウハウなんてものは、単にお金を払ったからといって得られる物ではありませんから。

ですから、それ自体を商品化してくれたことに、とっても感謝しているわけです。

詭弁とかじゃなくて本当です。

ビジネス的な投資という観点でも、その100万円で得たノウハウで数千万円、数億円と稼げたりしますからね。


そもそも無料にしてくださいだとか、後払いにしてくださいだとかいうのは、先生や先生の知識に対する冒涜です。

こういった事は、あまりに失礼です。


・・・と、小玉の偉そうな独演はここまでにして。


「20万円の転売塾に無料で参加させると一体どうなるか?」

これです!

今日のお話は、これです!!


実際に色々と試してみた人間がいて、その結果をシェアしてもらいました。

7ヶ月に渡る壮大な実験です。


こちらの動画の29分あたりから、結果についてお話ししていますので、興味のある方はご覧ください。


Category:
ブログ