帰国しました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
海外に行くなんてことはブログでは書いていませんでしたが、昨日、中国から帰ってきました。

中国への出張ですから、もちろん天然石の仕入れです。


今回の仕入れは広州でした。

いやー、超暑かったですね。

気温が高いってのはありますが、湿度が尋常じゃなかったです。

いきなり大雨降ったりしましたし。


こんな感じですよ。




6月の生放送&決算セールでかなりの売上になって、在庫が空っぽになっていました。

その分を仕入れてきたので、かなりの仕入れ量になりましたね。

石好きの私にとっては、買い物感覚で超楽しいのが仕入れ。

趣味と実益を兼ねた、とても素敵なビジネスです。


好きな事を仕事にするって、簡単なことではありません。

そして、その仕事を事業として満足できる収益を生み出すまでに作り上げるのは大変です。

ですが、3年かけてきて、やっと大きくなってきました。

実は、あなたが思っている以上の事業規模になっていたりしますよ。


まあ、でも目指す所から考えると、まだまだ「基盤が固まった」程度の感じかもしれませんね。

ネットビジネス業界の人は、甘く見ているかもしれませんが、近い未来に凄まじい数字になります。

特にインフォ系の人たちって、簡単なお金の作り方を知っているので、それ以外のビジネスを成り立たせるのは、あまり得意ではありません。

変に飲食店とか始めちゃって、立ち上がる前にやめちゃったり。

まず、基盤を固めるのに3年かかるって時点で、そんな期間我慢できませんし。


ドーン!バーン!
はい5億円!!

みたいなのに慣れると、マジで無理だと思います。


ですが、こんな感じでジワジワと作り上げてきたビジネスが、後に大きな力となりますよ。

これは本当に間違いない。


信頼と信用を築くにはマーケティング力があっても、やはり時間がかかります。

もっとグングン事業が大きくなる想像を当初はしていましたが、やっぱり簡単ではありませんでした。

ただ、かけた時間というものは間違いなく武器になります。

この部分の考え方というものは、天然石の事業だけではなく、情報発信にも繋がる部分だと思います。


ドーン!バーン!
はい5億円!!

これも魅力的ですし、側から見て凄えなと思います。

ただ、「隣の芝生は青い」じゃないですけど、彼らも彼らで思うところはあるみたいです。

まあ、どっちが良いってこともなく、お互いがお互いから学ぶ感じで世界平和で行くのが楽しいですね。


何はともあれ、ホテルのネットが遅すぎて、滞っていた仕事が諸々ありますので、そんな仕事に今日は取り組みます。


あ、でも中国でこれ書いていました。




関係無い人には関係無いですが、私のような人にはすごい情報がこれから出てきますよ。

期待のコメントお待ちしております!!

Category:
ブログ