11月29日 19時00分

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日は「ノウハウを知りたいですか?」という、記事を投稿しました。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5156.html

情熱を注いでいる「何か」をあなたが持っているとします。

その「何か」で大きく稼げるなら、あなたはノウハウを知りたいですか?


というのが最大のメッセージです。

これはですね・・・


コンテンツをリリースしますよ!!

ということです。


これまでお話ししてきた通り、私のコンテンツはいつどこでい売られているか、今は本当に見えないようにしています。

この投稿を読んでいるだけでは、いつ販売されているのかも全くわからない状態だと思います。


ここ2年くらいは、そういったマーケティングを展開していました。

そのような中で久しぶりに「オモテ」でコンテンツをリリースする事にしました。


コンテンツの販売開始は、

11月29日 19時00分
です。


コンテンツの詳しい中身については、しっかりとまとめたレターをこの時間にお送りいたします。

これまでのメールの内容を、汲んだコンテンツだと思ってください。


「オモテ」でのコンテンツリリースが、久しぶりなので私も気合を入れて本編に追加で特典を用意しました。

特典は9個あります。


1、好きな事、得意な事で稼ぐために重要な“ある資質”とは?(音声)

2、新しい発想を得るための情報収集法とは?(音声)

3、俺ならこうやる 〜飲食店編〜(音声)

4、俺ならこうやる 〜美容室編〜(音声)

5、俺ならこうやる 〜かっこいい親父編〜(音声)

6、メルマガタイトル クリック率ランキング&解説(動画)

7、本当は公開してはいけない◯◯ランキング&解説(動画)

8、なぜ、premium stone galleryは強いのか?(音声)
9、2018年大きく稼いでいくために確実にやりたい事(音声)



どの特典が一番魅力的ですか?

どの特典が一番気になりますか?


この後、夕方くらいに特典を解説する、記事を投稿したいと思います。

それまで、特典タイトルを見て、どのような中身なのかを妄想してみてください。


「凄まじい特典を用意する」というのが私の強烈な得意技の1つでもあります。

今回もしっかり得意技を決めるつもりです。


ただ、これはあくまで特典です。

本編に対するオマケでしかありません。


本編の詳細は発売開始と同時に明らかになります。

11月29日 19時00分
この日時をお見逃しなく。



PS

ここ数回の記事には全て重要なメッセージが込められています。

読み返す際には、必ずあなた自身の状況と重ね合わせた上で読んでください。


「マーケティングじゃないからな、それ。」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5142.html
「疑いウイルス」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5146.html
私が2年くらい続けているマーケティングの考え方。
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5149.html
石を売って1億円
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5152.html

Category:
ブログ