あなたにコンテンツは販売しません。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

「あなたにコンテンツは販売しません。」

場合によっては、このように言うこともあります。


本日19時よりコンテンツの、販売が開始となります。

多くの方の手に渡って欲しいとは、もちろん思っていることです。

ですが、誰にでも買え買えとは、全く考えてはいません。


私も昔は売上を追い求めて、ひたすら売りまくった頃がありました。

私はセールスが大得意ですから、売ろうと思えば本当に売れまくります。

ただし、その反動もありました。


それが、先日のメールでも言っていた、本気で学ぶこともなく取り組むこともなく「稼げないから返金しろ!」という事を、言ってくる購入者が出たという話です。

色々な方がいらっしゃるので、間口を広く取ると仕方が無い事です。

ただ、こういう出来事が重なってくると、お互いに良い事など全くありません。


ですから、今回のコンテンツに関しても「売れれば売れるだけOK」とは、全く考えていないというのは事実です。

コンテンツを心から欲しいと思っていて、ここ数日の投稿を一生懸命読んでいて、本気で学びたいと思う方に手にして欲しいです。

「オモテ」で販売したとしても、そのスタンスには全く変わりません。


「稼げる情報を他人に教えるわけがない」とか、そんな事を言っている人に自分の大事なコンテンツは渡したくありません。

渾身のコンテンツを渡したのに実践せず、あげくに「小玉のコンテンツ稼げない」なんて事を言うような人に売りたくありません。


・・・と、長く講釈をたれて大変申し訳ありませんでした。


今、この投稿を読んでいるあなたは、真剣な気持ちで情報を得ようとしている事は、もちろん私も理解しています。

そうでなければ、長ったらしい投稿を、ここまで読んでいないでしょうから。

長ったらしい上に説教くさいですし。

それでも、読んで頂いている事を私はとっても嬉しく思っています。


ですから、そんなあなたには、本日19時に発売開始となるコンテンツは、ぜひ手にして頂きたいと思います。

完全にアイラブユーです。

あなたをワクワクさせるような、最高の内容となっていますよ。

ぜひ、期待してください!!



特典の解説動画も興味があれば、目を通しておいてくださいね。




1つ追加で特典を考えました。

せっかくの機会ですから、あなたに喜んでもらいたいなーと思って、さらに特典を追加する事にしました。


それは「早期購入特典」です。


今回のコンテンツは、本日19時から販売開始となります。

これを24時まで購入いただいた場合に、「早期購入特典」を追加で用意しました。

24時ですから本日中という事です。


本日中に購入いただいた場合に、早期購入者限定ライブセミナーをお送りしたいとお思います。

今回のコンテンツ、そして特典に関して、色々と聞きたい事が出てくると思います。

そういった質問を事前に頂いて、それに回答するライブセミナーを、早期購入者限定で開催します。


非購入者や明日以降に購入された方は、一切参加できないセミナーにしますので、非常に貴重かと思います。

堅っ苦しい感じではなく、楽しくも学びとなるような、そんなライブセミナーにしますよ!

もし、この特典に価値を感じるならば、本日中に購入をしておきましょう。


それでは、また19時に連絡をしますね。




PS

ここ数回の投稿、ブログは、全て重要なメッセージが込められています。

読み返す際には、必ずあなた自身の状況と重ね合わせた上で読んでください。


「マーケティングじゃないからな、それ。」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5142.html
「疑いウイルス」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5146.html
私が2年くらい続けているマーケティングの考え方。
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5149.html
石を売って1億円
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5152.html
ノウハウを知りたいですか?
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5156.html
11月29日 19時00分
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5160.html

Category:
ブログ