「稼ぎのネタ」をたっぷり盗んでください。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

大好評を頂いています今回のコンテンツですが、値上げをすることが決定しました。


値上げまでのカウントダウンをしていますので、こちらのページを確認してください。

→ http://ayu777.net/web/1549/

このカウントダウンがゼロになったら、今の販売価格から値上げになります。

安い価格のうちに手に入れてください。


私を含めて5名の講師が出ていますが、それぞれがオリジナルの強烈な稼ぎのノウハウを公開しています。

そのノウハウを1つ使えば、あなたの月収が100万円増えるという、そのような威力のあるものです。

1つでもそのような威力のものが、10個、20個と詰まっているのです。


それぞれの講義内容から注目すべき点をピックアップしていきます。


書道家の坂本幸一さんの講義でいくと、

「20万円の商品がいつも“募集開始1分”で完売になるカラクリ」
これが強烈ですね。


「あらかじめメルマガ読者さんに“特定の刺激”をしておくと、
募集開始と同時に、雪崩のように申し込みが殺到します。

そしてこの方法は、1度きりではなく2度、3度と何度も同じように効果を発揮します。

想像してください..もしあなたの販売する高額商品が、販売開始と同時に30人、40人から申し込み殺到するようになったら…きっとあなたは、もう収入の不安などする必要がなくなるでしょう。」

と解説がされています。


20万円の商品が1分で完売ですよ。

20万円の商品が1個ではなくて、50個とか、そういうレベルで完売です。

分給いくら・・・って感じですね。



英語スクールの横山ゆきさんの講義で行くと、

「あらゆる分野で1年以内に「専門家」に“なる”方法」
これがいいですよね。


「私たちには“集団心理”というものがあるのをご存知ですよね?

この集団心理は「簡単に操作されやすい」という特徴があります。

だから私たちは、知らずにメディアによって簡単に扇動(せんどう)されています。

が、これを上手に利用すれば、自分がその市場で「専門家」としてポジションを手に入れることができます。

しかも、1年以内に..」

ということです。


専門家になるというと小さい頃から、何年も本気で打ち込まないといけないとあなたは思っているかもしれません。

しかし、このノウハウを知っていれば、簡単に専門家になれるのです。



バスケットコーチの中川直之さんの講義でいくと、

「16,396人のフォロワーを集めたFacebookページの概要」
これです。


「どうやって、全くのゼロからブログとFacebookで発信を始め、Facebookページに16,396人のフォロワーを集めることに成功したのか?

そこには、マーケティング業界の人でも知らないトリックがあります。

ヒントは「動画とFacebookを上手に組み合わせる」ことです。

Facebookページのフォロワーを増やして、一気にソーシャルでの権威生を手に入れたい方は必見です!」

ということです。


中川さんのFacebookページの拡散力は、信じられないほどに強力です。

Facebookの専門家もひっくり返るほどの、中川さんのノウハウを楽しんでください。



コピーライター西野ゆきひろくんの講義で行くと・・・

「実績や「顧客の声」がなくても100万円の商品を販売する方法」
これですね~。


「大勢の人から「実績やお客様の声がなかったら、どう商品を販売すればいいですか?」という質問がありました。

ですが、それらの不安や問題を「完全に一発で」消滅させる方法があります。

それを知った参加者たちに、セミナー後に「もう絶対に売る自信があります」と言わせた簡単なトリックをシェア!」

ということです。


私には実績がなくて・・・と悩む人には、このノウハウは効果絶大でしょう。

使いこなしてくださいね。



そして、私の講義でいきますと、

「毎月2000万円を売上げるステップメールの書き方」
これが強烈です。


「あなたは、ステップメールだけで1ヶ月2000万円以上の売上げが出ていると聞いたら、どう思いますか?

ほとんどの人は「嘘だね」とか「自分には無関係」と思われるでしょう。

ですが、私はその話を聞いたとき、「マジか!じゃあ自分でもやってみよう」そう思いました。

そして、コンサルを申し込んで、徹底的にステップメールについて学び、実践しました。

そうしたら、私も自分で毎月2000万円以上の売上げを「ステップメールだけで!」上げられるようになったのです。

ここでは、私が実際に100万円コンサルで教わり、実践して稼いでいるステップメールの組み方を包み隠さずシェアしています。」

という感じになります。


私は普段はメルマガは思いつきで、適当な事を書いています。

どうでもいい話を延々としています。

なぜ、そのような事ができるかというと、特に何もしなくてもステップメールからお金が生まれ続けているからです。

このノウハウは誰もが知りたいでしょう。


ということで、美味しいところをピックアップしましたが、こんなもんじゃありませんよ~。

稼ぎのネタをたっぷり盗んでください。

→ http://ayu777.net/web/1549/

Category:
ブログ