FMCメンバーに質問されました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日はFMCアカデミー賞のプレゼン会でした。

今回もかなり白熱したプレゼンで、かなり盛り上がりましたね~~~!!

この頂上決戦感がたまりません。


懇親会を開催したのですが、この時にFMCメンバーに質問されました。


その質問とは、

「私は今物販をやっていて情報発信に、この先進んでいきたいと思っています。そんな私なのですがVIPセミナー動画は購入したほうがいいですか?」

という物です。


よくぞ聞いてくれました。


答えは・・・

超YESです!!


というのも、このセミナーには、

・コンテンツ制作
・集客
・セールス
・ライティング
・ブランディング
・ステップメール
・SNS活用法
・LINE@活用法
・リピート術
・LP制作テクニック
・情報発信テクニック

などなど、あなたがこれから必要になる要素の全てがギュギュッと詰め込まれています。


ですので、あなたが情報発信でこれから稼ぎたいと思うのであれば、間違いなく10000%必要です。

そして、本日値上げとなっておりますが、その後にすぐ販売終了となります。

そうなってしまうと二度と手に入らなくなってしまうわけです。


いざ、あなたが情報発信を始めた時に「ああ・・あの時買っておけば・・・」とならないためにも手にしておきましょう。

→ http://ayu777.net/web/1549/


ちなみに、情報発信とかそういった類の事に、1ミリも興味が無いのであれば、不要かなと思いますのでスルーしてください。

ただ、これからの時代における情報発信の重要性を分かっていない人は、あらゆるビジネスで死にますけどね。


逆に情報発信に関するノウハウを知れば、何をやっても上手くいきますよ。

これは本当です。

あなたには、何をやっても上手く行く人生を選んで欲しいですね。

そっちのほうが幸せに決まっています。


何やっても上手く行って、何やっても稼いでいきましょう!

Category:
ブログ