女子中学生が飲酒している!!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

女子中学生が飲酒している!!!

・・・と、思ったのが最初の印象でした。


2016年よりFMCでスタートした「0から月収30万円を突破する方法セミナー」という企画の2人目の講師のお話です。

講師の名前は八重樫 友美さん。

岩手県出身ということで、同じ東北人としては親近感があります。


いつかの情報交換会でお酒飲んで泣いていたのを目撃したのが、彼女を最初に認識した時です。

なんで泣いていたのかは分かりませんが・・・


見た目はかなり幼く見えるのですが、2人のお子さんを育てながら会社に勤め、そしてネットビジネスで結果を出すというスーパープレイヤーなのであります。

これだけ忙しい中でも結果を出したわけで「なかなか時間が取れなくて・・・」という言い訳は通用しなくなりますね!


田舎に住んでいる!!

仕事が忙しい!!

子育ても忙しい!!


そーんな八重樫さんが、どのようにして結果を出したのか?

講義をご覧ください。





しかし、FMCメンバーを見ていて思うのは、いざスイッチが入ると女性の馬力は凄いです。

ナヨナヨした男性諸君は、あの馬力を見習って欲しいですね。

最初の100万円までは気合いで行けるので。

結果が出ない人は言い訳ばかりで、蓋を開けてみると全然行動していないもんね。

まあ、頑張るしかないです。

その「頑張る」の基準値を知るところが、スタートなのかもしれません。


講義動画を見て「イイじゃん!」と思ったら、彼女のメルマガも読んでみてくださいね。

→ http://success-y.com/mailmagazine/

Category:
ブログ