偽物にご注意でござる!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、AYUです。

昨日、お茶の水にギターを買いに行ってきました。


今更ですが、アコースティックギターを再度弾き込みたいと思ったからです。

インストを華麗に弾けたらカッコイイと思ったのです。


バンドをやってた頃は、エレキギターだったのですが
結成前にアコースティックギターを弾いていたのでギター自体は持ってるんです。

ただ、それが19歳の時に買ったヤツで、マーチンの「D-1」というしょぼいヤツ。
なんか音が「ぼわわ~ん」として、残念な感じなんです。

これじゃあ、ちょっとテンション上がらんなということで、新しいギター買いましたよ。


ふふふ・・・

買ったのはこちら、マーチンのジョンメイヤーシグネチャーモデルです。

k” title=””>http://www.youtube.com/watch?v=n7VTC2bt4U0


マーチン独特の「鈴鳴り感」がたまりません。

各弦のバランスも申し分無し。


さすがに、これはテンション上がります!!

こんな40万円とかするギターをさくっと買えるようになって、「稼げるようになって良かったなー」としみじみ思いました。


バンド時代のエレキギターはローンで買いましたからね。

それが普通。今がちょっと異常。


昨日とか1日でこんな金額振り込まれてますもん。

http://p.twpl.jp/show/orig/dO2xx 



さて!


「偽物にご注意でござる!」ですが、正にその通り。


最近、偽AYUが出没しております。

ブログもあるし、メルマガも発行している様子。

そのブログ、ここに公開!

 http://ayuannex.blog.fc2.com/ 

もう、これは完全に悪質ですよね。

「インフォレストラン」の教材を紹介していますから。


こんな変な物を紹介するわけがありません。

まあ、勝手にやってくれている分にはかまわないんですけど(それも嫌だけど)
この偽AYUからの購入者が私に特典請求をされてるんですよ。

これに関しては、私にはどうしようもないです。


この特典とかありませんし・・・

あげくに激怒する方もいらっしゃいますし・・・


やるなら、特典の配布までしっかりやってくれよと。



いやいや、そういうことじゃないですよね。

買ってしまった方が、「とおっしゃってるんです。


これ、もの凄くかわいそうじゃないですか。

ひどい話ですよ。


せっかく、「これで稼ぐぞ!」と気合いを入れて購入するわけです。

そうしたら特典はもらえない、教材は微妙だ・・・


マジでやめていただきたい。


というわけで、このブログの運営者は私ではありません。

ただ、問い合わせをするとご丁寧に返信があります。

お時間のある方は、この偽AYUと遊んでみてください。


ちなみに、この方はメルマガも発行しています。

「AYUの副業列伝~副業で年収1億円」というタイトルんですけど、もう完全に悪質。

こちらにも注意してくださいね。


しかし、この人よく研究してますよね。

死ぬほど浅い内容ながら文体がとても似ていらっしゃる。


こういう感じのこと書くよなーと自分でも思います。

でも、こんな事をしたって稼げる金額なんて知れているんだから、もっと真面目にやったらどうかと思います。


2012年、最大の馬鹿だね。こいつ。



あ、ちなみに与沢さんの偽物もいます。

これも悪意の塊。

http://business652.blog.fc2.com/


同じ人かお仲間だよね。

あーあ、こりゃこりゃ。

Profile

名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

▶︎小玉歩 公式メールマガジンはこちらから

Profile


名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

小玉歩メッセージ

今日

週間

PAGE TOP