『クビでも年収1億円』のカバー現物をゲット!

profile img

小玉 歩

Category:
未分類

contents section

Share


チェックをお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへ





今日は今月下旬に発売になる私の著書『クビでも年収1億円』のカバー現物が出来上がるという事で表参道まで受け取りに行ってきました。


普段はお昼くらいに起きるのですが、この日は連絡があったら表参道に行くという体制。

そのため8時起床という慣れない早起きをしてしまいました。




しかししかし!

やはり自分の書籍カバーの現物を受け取るとかなりテンションが上がりますね!


受け取った様子をこちらで公開しましたのでご覧下さい。

プロデューサーの長倉さん、編集の伊藤さんのコメントもあります。





いやいや、、、本当に着々と発売に近づいています。

楽しみでしょうがなく浮ついてしまいますが、ここはしっかりと販売戦略を立てていこうと思います。


ある意味、ここからが本当の勝負ですからね。

いくら良い本を作っても読者の手に渡らなければもったいないと思うのです。





クビでも年収1億円



今までビジネスは自分が稼いでいくのが面白くてやってましたが、今回の出版に関しては全然違った感情があります。

それは「関わった多くの人たちのためにも絶対に成功させたい」という気持ち。


これはまた、かなりの原動力になりますね。

発売をお楽しみに!


 




最後まで読んでくれてありがとう! ⇒ 人気ブログランキングへ

Category:
未分類