プロジェクトリーダー募集します





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは、AYUです。
4月になりました。

しっかりとまとめてはいませんが、
先月の利益は2,200万円くらいかと思います。

最近は本当に調子がいいですね。

 

今月はマジで3,000万円を狙える体制ができているので、
そこまで一気にいってみようかと思います。

 

さて、4/1なので真面目な話は書きづらいのですが、真面目な話を書きます。
(しかし不便だからこの習慣は無くなってほしいな・・・)

 

一般的なみなさんの認識で言えば、私って「アフィリエイター」ですよね?

表に出る部分が最も多いので、それはそうなると思います。

 

一方でご存知の方もいると思いますが、
実は私は本当に色んなことをやっていたりもします。

その辺のアフィリエイターと実績が桁違いなのは、
これらから得られる知識と経験の差もあります。

 

山部くんが社長をやっている会社は、2件契約が取れそうで
大分見通しが立ってきました。

3万円の契約かと思っていましたが、なんと年間契約ということで
この2つの契約書に無事ハンコが押されたら、年間の売上72万円が確定します。

150万円を使い切った山部くんでしたが、ここから巻き返せそうです。

 

先日募集した、弟子には2事業を渡そうと思っています。

彼自身はまだまだ能力が足りていない所ですので、
指示・指導しながら進めていければと思います。

最終的にはリクルートとかあの辺と戦うのか、共存するのかわかりませんが、
そのくらいの規模にしていきたいと考えているビジネスです。

 

ネットショップ12店舗を代表とする物販事業は、
今の会社から切り離し別会社として動かしてもらいます。

株は持ちますが、基本的には全て新社長に任せようと思っています。

現在、ネットショップ以外に販路を拡大しようと、
様々なDRMの実験中です。

 

まあ、そんな感じで色々と人員を増強しつつ進めていますが、
今日はガチンコで力がある方を募集します。

 

去年より、某ポータルサイトの買収交渉をしていました。
(買収なんて大げさな言葉ですけどね・・・)

そのポータルサイトがつい先日正式に、うちの会社の物になったんですね。

所有権はわたっていたんですけど、
サーバーを新たに買ってそこにシステムが移ったのが先日でした。

このポータルサイトは、とある超ビッグキーワードで検索1位で
月間PV数は90万以上あるサイトです。

ドコモのパンフレットに掲載されたこともあります。

 

で、このサイトの実情を調べた所、収益が想像以上に出てなかったんです。
ちゃーんとやれば年間「億」は間違いなく利益が出せるポータルサイトですよ。

「これはもったいない!!」ということでうちの会社で買い取りました。

当初は、このポータルサイトを私を中心に家入さん、
西野くんで別会社を立ち上げて運営しようとしていました。

ですが、儲かる事業の話が次から次へと舞い込む嬉しい状況で、
このポータルサイトのスタートに時間がかかりそうなんですね。

人的リソース不足でスタートできないという訳です。

 

そこで、このポータルサイト事業を統括・運営する人材を募集します。
「プロジェクトリーダー」という感じですね。

「勉強したいです」とか「給料いくらですか?」とかいう次元の話ではありません。

出した利益がそのまま収入に跳ね返ります。
事業を持つのでこれは当たり前ですね。

 

既に、私と家入さんと西野くんの間では、
このポータルサイトをマネタイズするための案がたくさんあります。

いくらでもお金が生まれるサイトです。

 

「じゃあお前やれよ!」って感じでしょうが、本当に手が足りないんですね。

というわけで、事業を運営してくれる人を募集します。
もちろん、私たち3人と一緒にやるイメージです。

ですので、私たち3人と対等に話ができるくらいの能力が欲しいです。
足手まといであれば、本当に不要です。

 

この事業に興味のある人は、下記から自己紹介などを連絡ください。

saiyo@flmk.jp

*タイトルに「ポータルサイト事業の件」と入れてください。

 

「この人なら!」という人には、そのサイトの詳細をお知らせ致します。

マーケティングに長けている方であれば、
そのサイトを見ただけでたくさん利益が出ることが想像でき、ワクワクが止まらないはずです。

 

明日からバリ旅行だ!

Profile

名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

▶︎小玉歩 公式メールマガジンはこちらから

Profile


名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

小玉歩メッセージ

今日

週間

PAGE TOP