夢と希望を詰め込んだ雑誌

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

こんにちは、AYUです。

昨日に引き続き今日も雨ですね。

 

今日は夕方からルイ・ヴィトンのパーティーみたいなヤツに行くので
それまでには天気がよくなってくれることを祈ります。

それにしても変なのが、明らかに妻より私の方がルイ・ヴィトンで買い物しているのに
妻に招待状が届き、私に届いていないということ。

 

嫌われている可能性もありますね。

同伴者として行けるとは思いますが、悲しいことであります。

 

さて、サラリーマンの夢と希望を詰め込んだ雑誌「Big tomorrow」の今月号が発売になりましたが、
見開きで私の記事が掲載されています。

http://ayj.jp/eam/lk/9954/10848/18m3/

 

バンドでデビューした時にはそこそこ雑誌に載りましたが、
ビジネス関連で載るのは初めてですね。

これは結構嬉しくて、早朝にコンビニで2冊買ってきました。

 

思えば私が副業に目覚めたのもこの雑誌でした。

本当に毎号ワクワクして読んでいましたよ。

これが無かったら、会社以外に稼ぎを求めるようなことも無かったと思いますし、
それこそ今のようなお金も時間も自由な生活は手にできなかったでしょうね。

 

そんな雑誌に掲載されたというのは非常に感慨深い訳であります。

よかったら、みなさんもコンビニでちょこっと読んでみてください。

Category:
ブログ