「クビ億」がブックファースト新宿店にて2位!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

うちの妻がまだ店頭で「クビ億」を見てないとのことで、今日は妻を新宿の書店へ連れて行きました(息子を抱えて)!


最初に紀伊国屋新宿本店へ行った所、在庫切れでどこにも無し。

まあ、これに関してはすでに情報が入っていたので「まだ追加分が入荷していないんだな~」ということで、紀伊国屋新宿南店へ。


前に見に行った時に「話題の新書コーナー」という結構いい感じの所にあったので、「これは自慢できるぜ~」と思いながら向かいました。


が、しかし!

ここも品切れで、どこにも並んでいない・・・



この時の妻、「この本、どこにも並んでないじゃん。不人気なんでしょ?」と完全に疑いの目で私を見ておりました

マジで気まずかった・・・


そして、最後の望みでブックファースト新宿店へ行くと・・・


クビ億@ブックファースト新宿

 



なんとランキングで2位!!
うおおーーーーうれしいーーーーー!!!!


さすがに、これには普段反応の薄い私の妻も「凄いね~」と言ってくれてなんとか面目が立ちました。

いや~マジで恥ずかしい思いをする所でしたよ!


みなさん、妻へかっこいい所を見させてくれて本当にありがとうございました!

 

 

Category:
ブログ