遅くなりましたが、「クビ億」札幌講演会レポート!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

遅くなりましたが、「クビ億」札幌講演会レポートです。


全国横断講演会ツアーも終盤。

今回の最北端札幌へ行ってきました。


このツアーでは私がセミナーや講演をしたことの無い土地もかなりありましたが、札幌もその一つ。


実はどこに行っても「お客さんが来てくれるだろうか・・・」と不安がちょっあったりするのですが、蓋を開けてみればそんな不安も吹き飛ばすお客さんの熱気。

会場のポールスター札幌はほぼ満席でした。


クビ億@札幌


みなさんの反応がかなり良くて、話している私もかなり楽しかったです。

これまでで一番盛り上がったような気がしますねー。







そんなこんなで全国横断講演ツアーも残るは2会場。

広島と仙台を残すのみになりました。


広島に関しては講演はおろか、立ち入ること自体が初めてなのでかなり楽しみですね。

お好み焼きを食べなくては!


広島の皆さん、待ってて下さいねー!




あ、そうそう。

帰りに千歳空港の書店に立ち寄ったんですけど、なんと「クビ億」に手書きPOPが添えられていました!

これは嬉しかったーーー!

Category:
ブログ