サラリーマンなめんなよ!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、AYUです。


相変わらず日本語ドメインにはまってます。

なかなか面白い結果が出てそうなので、もうちょっと待っててくださいね。


これうまく行けばみなさんの利益もバーンと上がると思います。

で、そのノウハウを普通に公開するんで、
あとはこれ買ってもらって私は報酬頂いてみんな幸せ状態にしたいですね。

http://ayj.jp/eam/lk/0516/10446/314m3/

 




いやーしかし日本語ドメイン凄いですね。

あまりにも上位表示が早く簡単にできるので、SEOチームのモチベーションも高いです!




それにしても今日はヤバいです。



二日酔いなんですよね。

ヘパリーゼを2本飲んだら大抵翌日は大丈夫なんですけど、
今日は完全に体がだるいですね。


あ、知ってました?

ハイチオールCって二日酔いに聞くんですよ。


Lシステインという成分がアセトアルデヒドを分解するんです。

で、以外とみんな知らないのがハイチオールCって元々「二日酔いに聞くぜ!」と発売されたんですね。


このハイチオールCを女性市場にもっと売りたいということで、
「しみ・そばかすに!」という切り口に変えた訳なんですよ。

というわけで、二日酔いの解消にハイチオールCを試してみてください。



しかし、最近はセミナーで絡まれたくらいで、あとは非常に平和な毎日ですね。




色んな人とも会ってて、そういうのも刺激的だし着実にパワーアップ中です。

インフォがダメでリアルが凄いとか、そういうつもりは無いですけど
リアルで普通にがんばってきた人っていいですね。
リアルって何だよって言葉の定義はめんどくさいので何となくということで)


昨日も今日も1人ずつ会って話をしてましたが、根本的な思考がしっかりしてます。

そりゃあ、こっちに来たら簡単に周りを蹴散らせるわけですよ。


7年ちょっとサラリーマンやって来た訳ですけど、
曲がりなりにもその業界トップの会社に居れたのはいい経験だったなーと思います。

サラリーマン経験の無い人が、サラリーマン批判をするのはちょっと嫌いですね。



悪い所もありますが、いい所もありますからね。

「サラリーマンなめんなよ!!」と思います。笑



毎月給料をもらえる安心感というのも超わかります。

毎月何百万とか副業で稼いでましたけど、
サラリーマンの月給40万とボーナス100万円ちょいを捨てるのは怖かったですから。


そんなこんなでしたが、会社を辞めてからは超楽しい毎日です。

二日酔いでも無理して会社行かなくていいですからね。


あの頃はひたすら睡眠不足でした。

毎日3時間睡眠でしたから。



で、「サラリーマンなめんなよ!!」と思う一方で「サラリーマンは危険」という思いも強いです。

思考停止状態で毎日会社に行って、与えられた仕事をこなすのは危険。

>

特に大企業に勤めるサラリーマンほどこの傾向は強いですね。

ま、自分が半ばそうだったし周りを見てもそうだったので、結構正しい意見かと思います。


これってしょうがなくて、大企業ほど個性を殺して思考停止で会社に行ったほうが
無駄なパワーロスが限りなく無くなるからなんですよね。

仕組み的にこればっかりはどうしようもないです。



この辺は「億の細道LIVE」で話したのでまあいいでしょう。

何かの機会で、もっと多くの人に伝えられたらと思います。


Profile

名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

▶︎小玉歩 公式メールマガジンはこちらから

Profile


名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

小玉歩メッセージ

今日

週間

PAGE TOP