ホテルなので金屏風がイカしてます!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
講演で名古屋へ行ってきました。


今回の講演はローズコートホテルという
名古屋市にある素敵なホテルでやりました。

ホテルなので金屏風がイカしてます!

いつもの事ながら過激な内容を話したわけですが、
私が振り切った内容を話すのには理由があります。

それは、こういう講演やセミナーでは
だいたい自分の思った事の半分くらいしか伝わらないからです。


ですので、ちょっと振り切れた方が
いい感じで伝わったりするんですね。

とは言えスピーチのスキルもアップしてきていますので、
前よりは伝わり度が上がっているかもしれません。


そうしたら、振り切り度の調整が必要ですね。

社員にどうだったか聞いてみよう。



講演の感想をFacebook経由でちょっとだけ頂きましたので
紹介させていただきますね。


==========================

AYUさんのセミナー、お話を聞いていると
人生のワクワク感がかなり高まり感動いたしました(^o^)!

AYUさんの生き方、超かっこいいです!
尊敬しております!

またビジネスのご相談にもお答えしていただき、本当にありがとうございました!
AYUさんにいつもパワーをいただき、深く感謝しております!

==========================

小玉さん。
今日は大変面白い講演をありがとうございました!
仰っていることがとてもわかりやすく
何よりも「楽しい」講演内容でした。
そして、懇親会でのお話も貴重なお時間を
いただくことができて、幸いでございます。
本日は本当にありがとうございました。
心から感謝でございます。

==========================

昨日は本当にありがとうございました。

講演で目がウルッとしたのは初めての経験でした。

感動と言っていいのか分かりませんが
あまりのワクワクに気持ちが高ぶりました。

そして、これまでの心のつっかえが無くなり
すっきりした気分になっています。

名古屋でこんな話を聞けた事に
本当に感謝しています。

==========================

本日は有り難うございました。

今日ずっと小玉さんと喋りたくてしょうがなかったんですが、
最後、名刺交換するだけになってしまい、非常に残念です。

小玉さんの言葉の御陰でこれまで4年ほど勤めていた
「会社」を辞める決断やキッカケを与えてくれたことに
これまでずっと感謝していました。

今日の出会いやこれまでの小玉さんの言動で
人生を変えていける希望を与えてくれています。

==========================

出版記念講演会も参加させいていただきましたが
今回はそれとは比較にならないくらいの衝撃でした。

とにかく言われた事を今日から実践してみます。

人生が変わるきっかけになった日だと
後で報告できるようにがんばります。

==========================


当たり前だけど、
こうやって感想を頂けると嬉しいですね。


4月に合宿でまた名古屋に行きます。

今から楽しみです。

Category:
ブログ