残る3名の講師からの特典を発表!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
6/15に開催されるビッグイベント「ゴールデンルールセミナー2019」について、2人の講師からの特典を先日発表しました。
2人の特典を発表します!!


本日は残る3名の講師からの特典を発表したいと思います。


まずは、永津晴代講師からの特典です。

特典1
今日から始める「BUYMAスタートアップ マニュアル」

特典2
家族旅行は毎年海外へ!「賢くお得に貯めるクレジットカード活用術」徹底解説

特典3
隙間時間 徹底活用!「スマホ活用術」解説動画

特典4
ナガツが実際に売ったものリスト10 & 解説

特典5
初心者でも稼げる「仕入先 20店舗」リスト


永津さんはBUYMAを使った転売ビジネスに取り組んでいます。

私の知っている限りですと、やはり取り組んでいるのは女性が多い印象がありますね。

特にファッションに興味がある方は、永津さんの特典を活用してBUYMAにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ〜!


続いて、畑圭佑講師の特典です。

特典1
メルカリで儲かる商品がどんどん見つかる!
ここでしか聞けない「検索方程式」解説動画

特典2
スマホだけでOK!
メルカリ仕入れ術解説動画

特典3
貯金0円でもメルカリ転売で
月収110万円稼いだクレジット活用マニュアル

特典4
かんたんに個人が始められる!
初めてのアマゾン販売マニュアル

特典5
初心者必見!1回だけ有効な”誰でも10万円稼げる!”
自己アフィリエイトマニュアル


BUYMAときて今度はメルカリですが、メルカリユーザーって右肩上がりで増え続けているんですよね。

私が転売を始めた頃にはメルカリはまだありませんでしたから、本当にここ数年で一気に伸びて、多くの人がビジネスに活用している印象があります。

特典3は気になりますよね〜。

私も貯金0円からビジネスを始めて何とかやってきた人間ですなので、やっぱり夢はあるかなと。

ただ、夢はあるけど「楽」なわけではないですよ!

ネットビジネスとはいえ、ビジネスはビジネスですからね。勘違いしないようにご注意を。


最後に吉田大輔講師からの特典です。

特典1
ヤフーショッピングスタートアップマニュアル

特典2
ヤフーショッピング恐ろしいほど売れた商品リスト

特典3
初心者から月100万円を売り上げたコンサル生との対談

特典4
絶対に挫折しないための目標達成音声・動画

特典5
プレゼンストーリー作成方法解説動画


これは・・・

特典5が異色ですよね。

というのも、実は吉田講師は「FMCアカデミー賞2018下半期」でグランプリを受賞したんですよ。

その時のプレゼンが実に秀逸でして。

ですので、異色ではありますが、この特典は要注目です!!


ということで、先日の2名と本日の3名とで、全講師からの特典を発表しました。

かなり素敵な特典で、他では絶対にあり得ないイベントだと思います。

ぜひ、セミナーにご参加下さいね!


「ゴールデンルールセミナー2019」は、5/24の20時より受付開始予定です。

金曜日の夜ということなので飲んで盛り上がっていると思いますが、20時だけはアラームセットしておいて忘れないようにしてくださいね!