ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING

profile img

小玉 歩

Category:
未分類

contents section

Share
私は小西と2泊3日で「ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING」のスタートアップ合宿を行っていました。

これは、それぞれが自分の好きな事をビジネスにしていくという、レベルは高めですが非常に楽しい企画です。





第1日程から第7日程まであって、昨日まで行っていた合宿が第1日程のメンバー。

・元Fリーグ選手
・ワイヤークラフトの先生
・怒りを解決する専門家
・キックボクシングチャンピオン
・パワーストーンコンシェルジュ
・心屋仁之助さんの弟子
・ギャンブル依存症解決の専門家
・筋トレ会 会長

などなど、バラエティーに富んだ仲間が30名集まりました。


こういうネットビジネス以外のビジネスを、ネット活用してマネタイズするのは私の得意技。

合宿でコンセプトメイキングから集客・セールスまでの一連のマーケティングを構築していきました。


数ヶ月後には、全員のビジネスがお金を生み出している事でしょう。

しっかりと立ち上がるまでは楽な道ではないですが、自分の好きな事がお仕事になったら最高な人生です。

その最高の人生を手にするために、ここで全力で走って欲しいなと思います。


ちなみに、2泊3日ほぼ寝ないで脳みそフル回転の小玉・小西は満身創痍。

私なんかは昨夜は21時に前に体力の限界でベッドに倒れ込んでしまいました。

これが、あと6日程あると思うと恐怖を感じますが、我々の元でビジネスがどんどん生まれていくのは本当に楽しい。

それで、楽しく稼げる人が増えていったら、こっちも超幸せなわけです。


一切手抜きをせずにバリバリと進めて行きますよ!

みんなも全力で走るように!

Category:
未分類