【小玉歩のQ&A】 Vol.3  YouTubeをやるなら「セールス動画作り」or 「Youtuber」?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

本日は「ランドオブハンモックYouTuber」に取り組む稲葉 良純さんからのご質問です。

稲葉さんは顔出ししてYouTubeでの発信を検討しているのですが、セールス動画を作ってYouTubeにアップするか、それとも自分のキャラクターでYoutuberになろうか悩まれているとのことでした。

 

そしてさらに!

ここ最近私が推奨している国内転売にも心が奪われそうになってるとのこと・・・

まぁ、それはさすがにブレブレも甚だしいでしょ!って所なんですけどね。汗

 

YouTubeがメチャメチャ流行っていますし、実際に若くしてアドセンス報酬を得まくっている有名Youtuberもいるので、彼らに憧れるってのはものすごーーーーくわかります。

チャンネル登録者数が増えると動画UPして即日20万回再生みたいな事も普通にあって、それはうらやましいでよね・・・。

 

というわけで、本日の動画をどうぞ!!

 

PS
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」がリニューアルされました。

あなたも、この道を歩んでインターネットから収入を得てくださいね。

http://ayu777.net/web/1377/

 

 

Category:
小玉歩のQ&A