【小玉歩のQ&A】 Vol.5 会計税務サービスの場合、 アクセスを集めるにはどの広告が一番有効?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

今回は新たに会計税務サービスを展開しようとする宮嵜雄仁さんからのご質問です。

宮嵜さんはネット物販で知り合った方からの依頼をきっかけに、「フリーランスの方向けに格安で記帳と申告の完全代行を行う」というサービスを立ち上げることを考えました。


従来型の古い会計税務サービスは、どちらかというと税理士や会計士の仲間内という狭い世界で、少数の顧客を紹介しあって高単価なサービスを売りつける、というものでした。

この古い体質を壊し、どちらかというと薄利多売のサービスを展開するにあたって、ネットの力を使いたいと考えたのです。

そこで、今回の「会計税務サービスの場合、 アクセスを集めるにはどの広告が一番有効?」という質問が出てきました。

顧客獲得の目標が「まずは300人」ということでしたが・・・そんなに簡単なものじゃないんですよねえ・・・

 

そんな中でも「ヒント」となるであろう回答をさせていただきました。

それでは、動画をどうぞ!

 

PS

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」がリニューアルされました。

あなたも、この道を歩んでインターネットから収入を得てくださいね。

http://ayu777.net/web/1377/

 

 

 

Category:
小玉歩のQ&A