【小玉歩のQ&A】 Vol.7 トレンドブログを途中で諦めてしまったが、国内転売を始めた方がいい?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

今回は野村和子さんから頂いた「トレンドブログを途中で諦めてしまったが、国内転売を始めた方がいい? 」という質問です。

質問だけを見ると「何のこっちゃ!?」となると思いますので、ちょこっとだけ経緯を話しますね。

野村さんは、昨年後半に「下克上」というトレンドブログの教材を購入しました。

そして、その後2015年に入ってから「ネットビジネス成功のゴールンルール」を知ることとなります。

 

私の発信を日頃から受け取っている方にはおなじみとなりますが、「ネットビジネス成功のゴールンルール」とは

1、不用品販売

2、転売ビジネス

3、情報発信

4、コンテンツ販売

という順番でネットビジネスを進めていくものです。

 

この順番で進めていくことによって、スムーズにスキルを身につけながら収入を伸ばしていくことができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」

 

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を知った野村さんは素直に不用品販売を進めていくのですが、その後の展開として最近私がオススメしている国内転売を考えていました。

ただ、ここで昨年取り組んでいたトレンドブログも気になっていたのです。

 

そもそも 「ネットビジネス成功のゴールンルール」は、さらにシンプルにすると

1、「ネットビジネスで稼ぎたい人」以外を顧客としたネットビジネスで稼ぐ

2、「ネットビジネスで稼ぎたい人」に向けて情報発信をする

3、「ネットビジネスで稼ぎたい人」が求めるコンテンツ販売をする

って感じになるんですね。(シンプルになってるのか・・・?)

 

となると、この1の部分というのは転売ビジネスに限ったものではないのですが、初心者がより成功しやすいジャンルであるために「不用品販売→転売ビジネス」としているんです。

ですから、野村さんは国内転売ではなくトレンドブログに取り組んでも問題無いわけです。

 

と、ものすごく長い前置きになりましたが、質問の回答動画をご覧ください!

 

 

PS
「国内転売」をやるならばこれしかないですよね。 → http://ayu777.net/web/1374/

初月から50万円稼ぐ人が生まれたりなど、ちょっと殿堂入り教材の香りが・・・

強烈にオススメします!!

 

 

Category:
小玉歩のQ&A