会場が決定しました!!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
6/15に私の年間最大イベントが開催されます。

それが・・・ゴールデンルールセミナーです!


『クビでも年収1億円』で提唱した、初心者からでも大きく稼げるようになる「ゴールデンルール」に取り組んで実際に稼げるようになった5名。

飯田悠己(いいだゆうき)
江川一輝(えがわかずき)
永津晴代(ながつはるよ)
畑圭佑(はたけいすけ)
吉田大輔(よしだだいすけ)

この5名が講師として登壇します。

Facebookライブで講師を発表し大いに盛り上がりました。



そしてーーーー、本日!!

セミナー会場が決定しましたので、ご案内させていただきます。


いやね、今回はセミナー会場を、おさえるのが大変だったんです。

6/15って大安なんですよね。

やっぱり、めでたい日ってのはイベントが多いんです。

しかも6月ということで、ホテル系は結婚式で埋まりまくっていました。

一昨年は私も結婚式をやった椿山荘でセミナーを開催しましたが、当然埋まってしまったいました。


そんな感じで大規模なイベントを開催できる会場がなかなか見つからず「おや、これは延期になるのか」なんて思っていましたが。汗

会場がおさえられました。

良かったです!!


今回ゴールデンルールを開催する会場は、パークタワーホールです。


天井高が8メートルあり、壁面に大理石が使われた高級感のある良い感じの会場。

ここでやります!


こちらの会場はシアター形式ですと500席を作ることができます。

ですが、1日行事のイベントで机が無いのはしんどかろうと思い、スクール形式の配置でやります。

この配置ですと定員は350名です。


今、セミナーの募集ページの準備中で、来週に募集開始の予定です。

講師陣からの特典が物凄いこともあり、例年、一瞬で満席となります。

募集開始前に改めて案内をしますが、情報を見逃さないようにご注意ください。


募集開始をお楽しみに!!

とりあえず、会場おさえられてホッとしたー!