夏休みだーーーー!!!

profile img

小玉 歩

Category:
情報発信

contents section

Share
夏休みですね〜!

マジで嬉しい!!


いや、今年は新型コロナで、子どもたちの春休みが長かったじゃないですか。

春休みが終わっても、しばらくリモート授業が続いていたりして。


そんなこんなで、早起きしない毎日が続きまくっていたんです。

リモート授業開始が9時だったので、超最悪15分前に起きてもなんとかなりましたし・・・


それが、学校が始まったとたん、6時半起きの生活になってしまったんですよ。

これマジでしんどくて。


遅寝遅起きの習慣から、遅寝早起きの生活に強制移行。

もともと早起きが嫌いなので、ストレスのあまり帯状疱疹が出てしまいました。(マジ)


なので、早起きしなくて良い夏休みがやってきてマジ嬉しい。

健康に毎日を過ごせるし、仕事もはかどりますわ!!


しかし、今年の夏休みは、子どもたちを旅行に連れて行ってあげられないのがちょっと寂しいですね。


例年、夏休みは小玉家と妻の家族を全員連れてハワイに行っていました。

去年は妻が妊娠していたので沖縄に行きました。

春先くらいの段階では、海外は難しいから今年も沖縄かな〜なんて思ってたりしたんですよ。

それが、それどころじゃない感じになってるじゃないですか。


まあ、ここは世の空気に合わせ、大人しく夏休みを過ごす予定です。

都内の良い感じのホテルのスイートに1〜2泊くらいして旅行気分を味わおうかなって感じ。



話は変わりまして・・・

私の「コミュニティ運営ノウハウ」をお伝えする講座の、一般募集が明日から開始になります。

→ https://keizokukakin.jp/sls/

19時募集開始となるので、それまでに読んでおいて下さい。

募集期間は1日で短いです。

一瞬で終わっちゃうね!


追伸

今年のでんすけスイカは、久しぶりの当たり!

美味しいでんすけは、3年ぶりくらいじゃないか。

Category:
情報発信