表彰台独占!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
新刊『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』の発売週が終わり、各書店のランキングが発表されています。

各地の報告が上がってくるのを待っている状態ですが、webで調べられる範囲で凄いのが2つありましたのでシェアします!


まずは紀伊国屋書店で全国1位!!






やりましたね!

全国1位はデビュー作の『クビでも年収1億円』でも成し遂げられなかった事です。


紀伊国屋書店は業界関係者も注目しているので、ここで全国1位なのはとても嬉しかったです。



そして、ブックファース梅田店が・・・






なんと、1位から3位まで私の書籍が並んでしまいました!


実はブックファースト梅田店は『クビでも年収1億円』を全国で最も多く販売していただいている店舗なんです。

長ーく、良い場所に置いていただいて本当に感謝しています。


近々、菓子折りを持ってお礼に上がらなければいけないと思っております。

とりあえず、今夜は西側へ向かって深く頭を下げさせていただきます!



こんな好調な滑り出しで、なんと本日から阪急線に広告が掲示されます。

デザインはこんな感じ。





なかなかいい感じではないでしょうか。

最高の滑り出しをして、広告展開なんかは実はこれからが本番。


感想も既にたくさん頂いていて、かなり好評です。

いやー、時間かけて本作りしてよかったなと本当に思います。


1人でも多くの人にこの本を届けられるように、色々とがんばって行きたいと思います。


新刊JPさんの方で作っていただいた特設サイトも、どんどん更新されて行く予定です。

こちらもチェックしておいてくださいね!

⇒ http://www.sinkan.jp/special/reply/?fl

Category:
ブログ