「授乳しながらiPadでリサーチ」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日は1時間半という、ちょっと長めの対談を収録をしました。

対談相手は女性です。

 

初めて存在を認識したのは2年前とかでした。

確か月収20万円くらいだったかな。

それが「こんなに立派になっちゃって〜」というのが正直な対談の感想です。

 

師匠の背中を追って走っていたのが、いつしか背中を見せる存在になってね。

おじさんは何だか胸がいっぱいですよ。

 

ゼロから月に20万円を稼ぐようになって、でも何だか一旦やめちゃって。

そこから何やかんやの葛藤の後に、毎月何百万円とか稼ぐようになっちゃう。

笑いあり涙ありの傑作対談ですよ。

 

「授乳しながらiPadでリサーチ」が、私が勝手に一番盛り上がっている場所です。

まあ、完全に滑り切っているんですが。

 

いや、本当に楽しい1時間半でした。

 

来週くらいには編集も終わって、YouTubeに公開できると思います。

こちらが私のYouTubeチャンネルですので、チャンネル登録しておいてくださいね。

→ https://www.youtube.com/user/kodamaayumu

 

ああ、そうそう。

 

昨日は対談した彼女伝いに、とっても嬉しいお話が届きましたよ。

「premium stone gallery」のフランチャイズに興味があるって話。

 

ネットでの集客は完了しているから、売れることは120%間違い無いんですよ。

儲かるんです。

その上、石好きだとしたら楽しくてたまらないと思いますね。

普通だったらありえないくらいの高品質な石が集まりますから。

 

フランチャイズもそうなのですが、現在、弊社では絶賛人材募集中です。

正社員とアルバイトを1名ずつ募っております。

 

こちらに詳細をまとめていますので、興味のある方はじっくり読んでくださいね。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/2609.html

 

既に正社員・アルバイトともに応募を頂いておりますが、締め切りまでは数日あります。

締め切り後に書類選考をして、通過した方に面接を実施します。

どんな仲間が新たに加わるか、とってもワクワクしていますよ。

私たちと一緒にエキサイティングなビジネスをしたい方の応募をお待ちしております。

 

Category:
ブログ