2016年上期「FMCアカデミー賞」のグランプリが決定!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日はFMCの月1情報交換会でした。

そして、その会場で「FMCアカデミー賞」のグランプリを発表しました。


19時に一般投票を締め切って、20時半に最終結果を発表したわけですが、会場投票の結果は公開されなかったので、もう本当にドキドキでしたよね〜!

ということで、この投稿を読んでいるあなたにも結果をシェアしますね。

ノミネートされた10名から、上位3名を発表します。


第3位は麻生秀樹さん。

麻生さんは昨年7月にネットビジネスを始めて、3ヶ月で月収100万円を達成。

今年はコンサル生の指導に注力をして、成功者を多く生み出しています。

ネットビジネスにたどり着くまで、大変苦労をして借金も作りましたが、それも綺麗になったみたいです。

これは嬉しい!!

麻生さんみたいな方がどんどん生まれると、世の中も変わると思いますね。


麻生さんのプレゼンはこちらから。

→ http://fmc-awards.com/2016-01/27/


第2位は前村健輔さん。

彼は『クビでも年収1億円』をきっかけに、ネットビジネスをスタート。

国内転売に取り組んで、なんとたったの1ヶ月で月収100万円を達成しました。

その後、私の個別コンサルであるフロントラインメンタークラブに参加し、情報発信の実力も大きく伸びました。

プレゼン動画を見ると分かりますが、2016年は物販でもコンテンツ販売でも凄まじいレベルの結果を出しました。

モンスタークラスですね・・・

ただ、惜しくも結果は2位。

昨日の悔しそうな表情が忘れられません。


前村さんのプレゼンはこちらから。

→ http://fmc-awards.com/2016-01/26/


そして、グランプリは時未来さん!!

芸名のような名前ですが、正真正銘本名です。

実は私との付き合いとはかなり長く、かれこれ5年くらいになると思います。

物販のプロフェッショナルですね。

前回、前々回と2位となり、連続で悔しい思いをしましたが、今回は念願のグランプリ獲得です。

2016年上期は自分が稼ぐこともそうですが、生徒に稼がせることにもフォーカスしました。

実際に3ヶ月目で、月の利益100万円超えの生徒も生まれています。

会場投票も一般投票も1位で、文句なしのグランプリでした!


時さんのプレゼンはこちらから。

→ http://fmc-awards.com/2016-01/22/


2016年上期「FMCアカデミー賞」は、以上のような結果になりました。

今回のアカデミー賞は過去最高にレベルが高く、誰がグランプリをとってもおかしくない素晴らしい回でした。


ノミネートされたのは10名ですが、FMCには本当に素晴らしい仲間が集まっていると感じます。

昨日のセミナー&情報交換会でも、「最高だな〜」と心から思いました。


真面目にビジネスに取り組み、真面目に努力し、そして結果をしっかりと掴む。

こういう当たり前の事を、当たり前にやるというのは、簡単そうで実は難しいです。


特にネットビジネスの世界では「楽して稼げる」という嘘が、まかり通っている世界です。

そういった世界の中で、素敵な仲間が集まってくれる事を本当に嬉しく思っています。

FMCメンバーの素晴らしさというのは、私の最高の誇りです。

これからも一緒に頑張っていきましょう!



PS

ウェビナーを開催します!

無料で受講できますので、興味のある方はこちらをチェックしてください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

Category:
ブログ