ツーソンミネラルショー2017に行ってきました。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2月7日より12日まで、アリゾナ州ツーソンへ行ってきました。

ツーソンでは毎年この時期に世界最大のミネラルショーが開催されており、これに参加したというのが目的です。


ツーソンまでの直行便は無いので、羽田 → LA → ツーソンという感じで現地まで行きました。

この時期のツーソンは最高気温が30度、周囲は砂漠とサボテンだらけと、かなり素敵な環境でございましたね。


今回、思いつきでFacebookLIVEを、かなり配信させていただきました。

録画版となりますが、こちらから見ることができます。


「ツーソン空港到着」






「初日の散策!」








「シェアプレゼント抽選」




「ツーソン3日目の朝です」




「さあ、最終日のスタート!」




「お昼ご飯です」




「最終日、シェアプレゼントの抽選です!」




「ホテルを出まして、これからツーソン国際空港へ!」




ということで、かなりの量ですがよかったら見てみてください。


このような感じで何か旅と、イベントを絡めたら、盛り上がって楽しめそうです。

時差の関係で変な時間でしたが、それでも毎回1000再生以上も試聴いただきました。


ただ、スマホでLIVE配信をすると、バッテリーの減り方が凄まじいです。

1時間もやると完全にバッテリーは空っぽになってしまいますね。

こういうレポート系でやるなら、予備バッテリーは必須かなと思いました。



個人的な話になりますが、行きたかったツーソンに行けて、大大大満足です。

原石の仕入れなど今までには無い、踏み込んだことができたのが、かなりの収穫でしたよ。

まだ、日本国内ではブレスレットになっていない宝石を、原石から仕入れて加工します。

差別化という意味では最高です。


旅も楽しみ、情報発信も楽しみ、天然石事業でも新たな展開があり、収穫だらけの旅になりました。

また今日から気合い入れ直して、日本での仕事を頑張りまーす!!


現地で撮影した写真をパラパラ掲載しますので、こちらもお楽しみください。














































































Profile

名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

▶︎小玉歩 公式メールマガジンはこちらから

Profile


名前:小玉歩
性別:男性

1981年生まれ、秋田県出身。

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。

この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。

その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。

現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。

経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

小玉歩メッセージ

今日

まだデータがありません。

週間

PAGE TOP