FMCで一番信頼できる人

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「FMCで一番信頼できる人」ということで、今日のタイトルにしています。


もちろん、ご存知かと思いますが、FMCとは私が主宰している、ネットビジネスのコミュニティーです。

今年で運営が3年目で、会員は600名を超えています。


そんなFMCで一番信頼できる人・・・


彼は2015年の8月に、FMCのメンバーとなりました。

実は、当時の彼には1200万円という、多額の借金があったのです。

この借金はネットワークビジネスで作ってしまったものでした。


「もうこれが最後の挑戦だ・・・」

そう思ってFMCへやってきた彼。


人生崖っぷちとはまさに、彼の状態を言うのでしょう。

FMCへの入会金も、家賃の振込を遅らせることで、なんとか確保をしたのでした。


そして、ここから彼の成功ストーリーが始まります。


入会直後から死ぬ気で走り続け、

1ヶ月目 11万円
2ヶ月目 30万円
3ヶ月目 108万円

と、3ヶ月で月収100万円を突破。


今では、1200万円の借金は、綺麗さっぱり無くなりました。

まさに人生の大逆転です。



彼の凄いところは、ここからの話です。

ネットワークビジネスで多額の借金を背負ったのは、ビジネスを親身に教えてくれる先生が彼にいなかったからでした。

その想いが彼を突き動かし、コンサルティングをスタートすることに。


そのコンサルティングへの取り組む姿勢がものすごかった上に、成功者の生み出し方も尋常ではありませんでした。

2〜3月で月収100万円を達成させたり、これまで何年間も何をやっても結果を出せなかった人を、次から次へと稼がせていくのです。


「何が起こっているんだ・・・?」

「どうしてこんなに稼がせられるんだ・・・?」

あまりの出来事に、私も空いた口がふさがりませんでした。



ですが、取り組みを見れば、それはすぐに明らかになりました。

コンサルタントとしての、結果へのコミット具合が、よくある塾やスクールの先生とは異次元の凄さなのです。

成功させることに対して、ここまで責任を持って取り組む人は、過去に見たことがありません。


彼は絶対に人を裏切らないのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


恐らく自分がぶっ倒れるまで、指導の手をゆるめることは無いでしょう。

私から見て、そのレベル感で、コンサル生と付き合っていると思います。


昨年、いったい何人もの成功者を、彼はFMC内に生み出したのでしょうか。

私もFMCの主宰者として、彼に心から感謝をしています。



さて、その彼が2月に東京と大阪でセミナーを開催します。


どんな手法で稼いでいるのか?

なぜ、そこまで多くの成功者を生み出せるのか?

小玉が強く信頼できる人間とは、どういう人間なのか?


ぜひ、この辺りを見に行って欲しいです。

セミナーで学んで、あなたも成功者の仲間入りをしてください。



セミナーの詳細及び、申し込みについては、こちらのページをご確認ください。

→ http://as-crsemi.com/

なお、座席が限られておりますので、ドタキャンをするような人は、絶対に申し込まないてくださいね。

満席になってしまって申し込めなかった人に、本当に申し訳ないですから。

そのようなイイカゲンな考えの人は、彼に一切近寄らないで欲しいです。

よろしくお願いいたします。

Category:
ブログ