「コンテンツセールスマスターコースVIP」スタートダッシュパーティーを開催しました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「好きなこと・得意なことで稼ごう!」というコンセプトのもと、リリースされたコンテンツセールスマスターコース。

先週の日曜日にVIPスタートダッシュパーティーを開催しました。


今回の「コンテンツセールスマスターコース」は、それぞれが別々のことに取り組んで、それをマネタイズします。

ですから、「1人でも多くの人と話しをして、アドバイスをするぞー!」と気合を入れて、13時から18時までの長時間のパーティーとしました。

ゲストとして、英語の横山ゆき、書道家の坂本幸一、「考えるバスケットの会」の中川直之の3名も駆けつけてくれたおかげで、会場も大いに湧きました。


「1人残らず話をするから並んでくれ〜」と言ってみたものの、パーティーの参加者は200名を超えているため、超大行列が完成。笑

当然、時間内には終わらず、19時には会場の外の廊下でお話をさせていただいていましたが、21時半にはとうとう建物から出なければいけなくなり、最後の2人は寒い中でしたが、外でお話をさせていただきました。


13時から9時間以上、気づけば1回トイレに行った以外は立ちっぱなし。

フロー状態っていうんでしょうかね、そんな長時間にも関わらず、不思議と長さは感じませんでした。

途中、椅子を用意していただきましたが、何時間も経って並んでくれている人がたくさんいるのに座っているわけにはいかないじゃないですか。

あと、先ほども言いましたが、フロー状態でそんなにつらくなかったんです。


とか言っといて、終わって家に帰ったらぶっ倒れましたけどね。笑

腰とふくらはぎが爆発しそうになっていました。


終了後はコンテンツセールスマスターコースVIPのFMCメンバーからたくさんの温かいメッセージをいただきました。


「お疲れ様です。
本日は核心を一言でつくアドバイスをいただき
本当にありがとうございました。
長時間立ちっぱなしで一人一人に真剣に向き合っている姿を見て
尊敬の思いが深まるとともに
もっと頑張って成果を出したいというモチベーションが高まりました。」


「僕は小玉さんが登場していきなり自ら全員に握手をされている姿を見てド肝を抜かれました。
体育系気質なのでそういう部分に弱いんです。
あと、素敵な仲間もできて最高、というより気の引き締まる一日となりました。」


「本日は本当にお疲れ様でした。
小玉さんにお話を頂くため数十人が並んで順番待ちをしていました。
13時から19時半までぶっ通しです。会場出てからも続いて10時までずっとお話されて。。
色んな方々のスタイルに合わせた一人一人に質の高いディレクションをされていたのを見て、小玉さんの引き出しの多さと深さのすごさを見させて頂きました!
とにかくスゴいの一言に尽きます!深い感銘を受けました。」


「小玉さんが終始囲まれて、お1人お1人のお話を聞かれているお姿を拝見して、身の引き締まる思いでいっぱいです。
沢山の参加者の方が、それぞれの好きな事や目標を持って、これから活動して行こうと言う姿も本当に素晴らしく、私も沢山の刺激を頂きました。


「昨日は貴重な機会を作っていただきありがとうございました。
絶対にパーティーでこれだけは小玉さんに聞きたい!と思っていたことに、的確なアドバイスが頂けたことに感謝しています。
おかげで迷わず進むことができます!一緒に頑張っていく仲間とも出会えたのも大きな収穫でした。」


「昨日は貴重な機会を作って頂き、ありがとうございました。
直接アドバイスを頂く事も出来ました。
「難しく考え過ぎ」というアドバイスを頂いたことで、もっとシンプルにすればいいんだ!と気づきました。考え方の断捨離でしょうか。(^^;」


「スタートダッシュパーティー、有難うございました!
今まで入った事の無い程大きな会場に大勢の参加者、びっくりさせて頂きました。
始まるや否や我先にとばかりに、アユさんにアドバイスを頂く為50mも、有ろうかと思える(しかも、几帳面に2列)うねっている長蛇の列でした。
聞き耳を立てると個人、一人々に的確なアドバイスをされているのがとても印象的でした。
パーティー時間を延長してもアユさんの前に並ぶ人が25名ほど
私もロビーで、お話をさせて頂きました。
言われたことも、懐に即入るようなアドバイスで
有難うございました。」


「始めて小玉さんを直に拝見して、全然偉ぶらない自然体なのに、凄みが伝わってきました。
全体を通して、小玉さんとお話しさせていただいたり、お話を聴く価値というものを実感しました。
小玉さんへ至るまでの長蛇の列に、お話しするのにこれだけ並ぶのか……と思いましたが、小玉さんこそ休憩も取らずにずっと立ちっぱなしで私たち一人一人のお話を聴いてくださって、とても大変なのにそんな空気をおくびも出さずにいらっしゃって……言葉に尽くせません。とにかくすごい、の一言です。」


「VIPスタートダッシュパーティーに参加させて頂き、感謝を申し上げたく書き込みさせて頂きます。
小玉さんは13:00開始から22:30頃までフル稼働。
最後まで親身にアドバイス頂き、本当にありがとうございました。
小玉さんの姿勢に感動しました。私が出会ってきた中で群を抜いています!!
諦めかけていた画家としての活動で再起し結果を出します。
モチベーション10倍上がりました。
せっかくの機会を無駄にせぬよう全力で今後も取り組んでいきます。」


「VIPスタートダッシュパーティーに参加させて頂きました。周りの取り巻きに紛れてお話を聞くだけでしたが、22時30分まで立ちっぱなしで、本当にお疲れさまでした。質問されている方に常に笑顔で話されている姿、素敵でした。
アイデアを持って来た方には真剣に目を通され、本当に垣根なく接してられる姿を拝見するだけで、勉強になりました。」


わたくしも人間でありますから、このようなメッセージはとても嬉しく、これで元気100倍アンパンマンです!!

パーティーで上がったテンションを落とすことなく、着実に前に進んでいきましょう。


ゲストの3名も長時間みんなの話を聞いてくれ、FMC実績者も色々とサポートをしてくれて本当に助かりました。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Category:
ブログ