台湾発Facebookノウハウを実演します!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

台湾発Facebookノウハウについて、ちょこっとブログでお話をしました。


色々と考えてみたのですが、もう実演をすることにしました。

別のアカウントで実験をして、その実験の成果を、後で報告しようと思ってたんですね。



ですが、これやっちゃった方が、普通に早いんじゃないかなーって。

盛り上がるかと思いますしね。



この実演ですが、1月20日の夜8時からやりたいと思います。

夜8時から1時間半かそのくらい、空けておいてもらってもいいですか?

もちろん興味のある方だけでオッケーでございます。



それで、このノウハウなんですけど、アフィリエイトとか、そんな感じではありません。

どちらかというとリアルに近い、物販ビジネスとの相性が良いと思います。



ただ、私も初めての試みで、ぶっつけ本番なので、失敗するかもしれません。

あと、バタつく可能性が大きいです。



今回ぜひ見て欲しいのは、

・このノウハウが気になる人

・ブランド品が欲しい人

この2種類の方です。



あと、Facebookのアカウントが必須となりますので、持っていない人は作ってください。

基本実名登録ですが、ペンネーム的なものでも作れると聞いたことがあります。



匿名で作るとか発想が無いので、確認しておりません・・・



アカウントを作ったら、私のアカウントをフォローしてください。

私のアカウントはこちらです。

https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5



ということで、20日の夜8時を楽みにしててくださいね。

時間になったら上記の私のアカウントにアクセスしてください。



「なるほどね〜」って思うはずです。

Category:
ブログ