台湾で炸裂している日本未上陸のFacebookノウハウ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
いやー、凄いノウハウを知ってしまいました!


今日はお仕事で、台湾の方と会っていたんですよ。


その方との雑談の中で、

「今、台湾ではこういうのが増えてて、しかもかなりの売上があるんですよ〜!」

といった感じでスマホを見せられたんですね。



それを見たところ・・・


ヤバすぎました。

久しぶりに衝撃を受けるレベルの、ヤバさでございましたね。


間違いなく日本でやっているところは、今のところは無い手法です。

売上は立つわ、拡散もしまくるわで、頭いいなあ〜と、マジで脱帽でした。

拡散するってことは、そのアカウントの友達が増えたり、ページだったらいいねが増えます。


これをやればやるほど、売上が立ちながら友達やいいねが増えるんですよ。

私が常に言っている、「焼き尽くさない系ローンチ」と同じような感じがあります。

しかもローンチなんかと違って、全く手間がかかりません。

なんて素敵なんだ!!



マーケティングはアメリカから、ちょっと遅れて日本に来るって、よく言われるじゃないですか。

ですが、その国発祥のノウハウってのも、あるんだな〜と思いましたよね。


LINEの中国版みたいな感じで、WeChatというのがあります。

最近は中国ではWeChatを使った商品の売買がさかんなんですね。

そこでも超うまい感じで売りまくっている人もいたりします。

あれも、独自のノウハウだな〜と、前に見たときに思いましたし。



この、台湾発祥のFacebookノウハウを・・・



19万8000円で公開します!!!!!


ってのは冗談で、とりあえず今月中にちょっと試してみます。

国民性とか文化の違いで、もしかしたらハマらないかもしれないので。


ハマったら普通に、メルマガとかで報告しますのでご期待ください。

お金取って販売するほど複雑なものでもありませんし、やっているのを見たら普通に「おお!」って分かりますから。


いや〜、あれは本当に震えたなあ。

Category:
ブログ