嬉しいメッセージを頂きました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

嬉しいメッセージを頂きました。

********

海外出張から戻られて、間もないところ恐縮です。

昨年8月に販売された「情報発信完全伝承PJ」を購入させていただき、グループコンサルで不登校支援の相談をした者です。

今回、このような形でメッセージさせていただいたのは、この半年間「伝承PJ」を実践し続けた結果と成果のご報告です。

小玉さんにアドバイスいただいたとおりに、公式ブログからのリスト収集を徹底しておこないました。

そして、30日間のフリースクールというオンラインスクールのLPでリストを収集し続けて、次のような実績を出すことができました。

■月額制サービスの運営
PayPal決済で募集し、現在39名の参加者様がいます。

■大型コンテンツに挑戦
こちらもPayPal決済で募集し、7名の方からお申込みをいただきました。

本当にありがとうございます。


 〜中略〜


伝承PJに参加して約半年ですが、半年前には想像もできなかった成果を出すことができて感謝しております。

また、公式ブログを見たメディア関係の方からご連絡いただき、某局の「元◯◯」の番組企画の出演のお話もいただく事ができました。

半年間、小玉さんの教材通りに取り組んで情報発信をし続けて、本当に良かったです。

突然メッセージを送り、申し訳ございませんでした。

********

いやーーーー、嬉しいですね。

成果報告ってのは、たまらなく嬉しいものですよ。


月額会員が39名で、高額コンテンツが7名から申し込み。

素晴らしいじゃないですか!!




ただね、注目して欲しいところがあります。


「この半年間「伝承PJ」を実践し続けた結果と成果のご報告です。」


はい、ここです。



半年やっているわけですよ。

グルコンでのアドバイスを元に、教材を半年間やり続けているんです。


報告が今届いたということは、やっと最近報告できるレベルの結果が、ついてきたということでしょう。

そこなんですね〜。



大体の人は半年なんて続けられずに「モチベーションがぁ〜」なんて、寒い事を言ってやめちゃいます。

大体が1ヶ月持たない感じですか。


いや、あのね・・・。


遊びでやっているわけじゃないですし、誰に強制されているわけでもありません。

そして、お金を稼ぐって事は、誰かが価値を感じてあなたにお金を払っているわけです。

お金を払う人がいるから、あなたは稼げるわけです。


そう考えると「モチベーションがぁ〜」なんて言っている人のところに、誰がお金を払いに来るというのでしょうか。

考えてみたら分かりますよね。

来るわけがないですよ。

厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが、お金を頂くってそういう事です。


コンテンツセールスマスターコースを、昨年末にリリースいたしました。

参加された方は、これを理解してくださいね。

「モチベーションがぁ〜」という言葉は、お客さんに対して非常に失礼な事なんですよ。

そんなんだったら、やらされ仕事で人から給料をもらう人生の方が、マッチしていると思うんですよね。


ノウハウもマニュアルも、しっかりしたものを用意しています。

ですが、1ヶ月とかそんな短期間で何百万円とか稼げるような、そんな甘い世界ではありませんからね。

さすがに、それは無理です。


ただ、諦めずにやり続ければ、結果が出るという事は多くの人が証明してくれています。

書道家の坂本、英語の横山。

この2人の指導の際には、私もノウハウが固まっていなく、まともな収入になるまでに1年くらいはかかってしまいました。

だけど、この2人は諦めずやり続け、今では数千万円の年収になりました。


何を言いたいかというと、「すぐに諦めるな」って事ですね。

私からすると、世の中の殆どの人って諦めるのが異様に早すぎます。


「え?あなたの想いってその程度!?ビックリしたー!!」

ってレベルの早さで諦めます。


ですから、諦めそうになったところから、あと最低でも5〜7倍くらいの期間は、こらえて頑張ってみてください。

そうすると、糸口くらいは確実に見えてきますからね。


以上、異様に諦めの悪い小玉からの、メッセージでございました。

Category:
ブログ