『35歳になったらマクドバルドでバイトしろ!』

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
私と泉忠司さんでプロデュースさせていただいた、『35歳になったらマクドバルドでバイトしろ!』が発売になりました。


日曜日に出版記念講演会があって見本を頂いたのですが、著者の青木さんが本を手にして涙を流したんですよ。

もうそれを見て超胸が熱くなりました。


青木さんは、お母さんとの仲がずっと良くなかったんですって。

で、その仲が改善されないままガンでお母さんを亡くしてしまって、そのお母さんに見せたかったという何だか複雑な想いもあって感極まってしまったようです。

まあ、打ち上げでお酒を飲んで「お母さんやったよーー!」と叫んでいたので、ある意味吹っ切れた部分もあるのかもしれません。笑


何かこういうお手伝いができた事が本当に嬉しく思います。


そんな『35歳になったらマクドバルドでバイトしろ!』ですが、見本を今日事務所に持って行ったんです。

そうしたら、うちの社員がかなり食いついて読んでました。




お世辞無しで本当に面白いと言ってくれましたよ。

何より「マックでバイトしたくなる!」という感想。


この本って小説なんですけど、やっぱりストーリーの力って凄いですね。

自分の本より売れたらどうしようって、実はびくびくしています。笑


本の作り込みに関しては責任もってやったので、本当に自信がある作品です。

だけど、あの青木さんの涙見ちゃったら、もうそういうのも置いておいてとにかくヒットして欲しいでね。


とりあえず、本の説明だけでも見ていただけるとありがたいです。

そして、その流れで購入いただけるともっとありがたいです。

⇒ http://ayu777.net/web/357/

Category:
ブログ