私と泉忠司さんでプロデュースさせていただいた、『35歳になったらマクドバルドでバイトしろ!』が発売になりました。
日曜日に出版記念講演会があって見本を頂いたのですが、著者の青木さんが本を手にして涙を流したんですよ。
もうそれを見て超胸が熱くなりました。
青木さんは、お母さんとの仲がずっと良くなかったんですって。
で、その仲が改善されないままガンでお母さんを亡くしてしまって、そのお母さんに見せたかったという何だか複雑な想いもあって感極まってしまったようです。
まあ、打ち上げでお酒を飲んで「お母さんやったよーー!」と叫んでいたので、ある意味吹っ切れた部分もあるのかもしれません。笑
何かこういうお手伝いができた事が本当に嬉しく思います。
そんな『35歳になったらマクドバルドでバイトしろ!』ですが、見本を今日事務所に持って行ったんです。
そうしたら、うちの社員がかなり食いついて読んでました。
お世辞無しで本当に面白いと言ってくれましたよ。
何より「マックでバイトしたくなる!」という感想。
この本って小説なんですけど、やっぱりストーリーの力って凄いですね。
自分の本より売れたらどうしようって、実はびくびくしています。笑
本の作り込みに関しては責任もってやったので、本当に自信がある作品です。
だけど、あの青木さんの涙見ちゃったら、もうそういうのも置いておいてとにかくヒットして欲しいでね。
とりあえず、本の説明だけでも見ていただけるとありがたいです。
そして、その流れで購入いただけるともっとありがたいです。
⇒ http://ayu777.net/web/357/

この記事が気に入ったらフォローしよう

名前:小玉歩
性別:男性
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
→小玉歩 公式メールマガジンはこちらから